私が風俗をはじめたきっかけ。

私は19歳で風俗嬢になった。


その時はまだ短大1年生で
学校生活にも慣れてきた8月に
私はこの業界に飛び込んだ。
理由は奨学金の使い込み。
今思うと餓鬼だったんだなあって思う。

5月にお付き合いしていた男性がいたけど、
学校の合間に高速バスで通うくらい
私はゾッコンになっていた。
今思えばいいなりになってたんだよね。
私の5つ年上、バツがついてて子どももいた。
年上って魅力があるんだよね。自分には持ってない。

バイトは高校生の時からしていた
ドラッグストアのバイト週2
お給料なんてたかが知れてて、
彼に会いに行くには週2日のバイトじゃ無理だった。
それでも好きすぎたから初めて奨学金使ってしまった。

初めのうちは後で給料から
納めておけばいいやって感覚だったのが
次第にお金あるからまた会いに行こう。
子ども達可愛いからおもちゃ買ってあげようって
感覚になって奨学金振り込まれる度に
使い込んでた。

そして8月になった時に学校から後期の授業料の
振込用紙が届いたけどその時には
もうお金なくて親には何も言えなかった。

しかもその時にはもう別れてた。
DV癖があった彼だったけど、
最後の決定打が元嫁さんからの連絡。
バツ1だと聞かされてたけど、本当はバツ2
子どもも5人くらいいて、その元嫁さんをDVして
留置所に入ってたこと。
それを聞いた時ショックだったけど
この人から離れないと思って即別れた。
まだアザが残らない程度でよかったって今は思う。

私に残ったのは、
空っぽになった通帳だけだった。


1ヶ月で100万近く振り込まなければいけなくて
そんな大金すぐ用意できるわけない。って
友達に相談したらその子が働いている
デリヘルを紹介された。
元々、高校生の時からそういうのには興味があったし、
お金を貰わず知らない男性と1日限りの夜を共にしたこともあった。
その時の私はウブだから愛🟰せっすだと思ってたんだよね。
お金のこともあったから迷わず即答で紹介されたお店で働いた。

1ヶ月しかないから学校の合間に頑張った。
サークルもバイトも学校もデリへルも全部両立して
1ヶ月で100万以上稼げることが出来た。


でも、後からわかった事だけど、
私授業料年間で支払ってたみたいで
9
月に払うことはなかった。

まあ、次年度の授業料に回したけど

そんなこんなで学校が忙しくなって、
デリヘルの出勤減らしながら
全部両立してた。


2年生になった時に就活が始まって
デリも出勤しなくなったと同時に
彼氏もできて完全に卒業した。
1年半付き合って
コロナ別れしたんだけどね🥲


あれ、なんでこの業界に
また戻ってきてるの?って思うでしょ。

人生って難しいね。

その話はまた今度します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?