見出し画像

2024極み予想 8月まとめてパス特割🌈🎯限定15!

ナンバーズ予想極みのパス
8月 1日 6525回

8月30 6546回
までの22回パスが対象となります。
通常毎回購入よりも半額以下です!!
6600→3000!!
※発売期間※
限定特割15個となっております!
売り切れ即時終了となります。
また、この期間中のロト6も当日のパスでご利用していただけます。

※ここだけ、ご注意ください。

ただし、このコロナ状況ですので

当方が万が、億が、兆が一、何かの不都合により入院や

更新に支障が無いとは言い切れませんので

ご了承いただける方のみご利用ください。
いかなる理由でも、返金は一切いたしません。

※※※※ルールを厳守してください。
当たり前ですが転売、転載(SNS等による他者への公開全てを含む)
ルールに反した者は
発見次第、それに見合う法的処置を
理解し応じるものとします。

ご注意ください。※※※※

6月6日より試験的開始している
各ペア軸に高度なフィルターを使用して
極限にまで予想候補を絞った極限絞り予想が
かなりいい成績となっていますので
今後も特別掲載していきたいと思います。
夢がある極限絞り🌈
🎯ペア軸極限絞り実績🎯
7月は一回だけでしたが
ストレート当選🎯でました!!
2024年 7月 23日 6518回
当選番号 N4=2827
極限絞り🎯 2827 BOX当選 (1,076,000円)

ナンバーズ3神予想も二回🎯きました!!
2024年 7月 18日6515回
当選番号N3=864
神予想
846 BOX当選🎯
(16,600円)


2024年 7月 25日6530回
当選番号N3=503
神予想
530 BOX当選🎯
(15,600円)

まだまだ他にも当選がありますが
詳しくは当選実績を見てください。
当選実績

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 3,000 (数量限定:残り 10 / 15)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?