にゃんこ会9(ラスト)

にゃんこ会9(ラスト)

にゃんこ会
00:00 | 00:00
アーカイブその9です。

ホスト 神無月
共同ホスト 結城さん
スピーカー 碧さん
リスナー いっぱい


みずかいはずっと続いている人生のサビ…←結論


このあとも3人でまだ少しお話していたら
離脱した杏奈さんが戻ってきてくださったり、
ずっとリスナーだった町屋さんもスピーカーで参加してくださったりと
なんだかんだ朝の6時6分まで盛り上がりました!!!!🥳
(6時6分でスペースをお開きにするのが我々の定め)

が、参加者の意向でアーカイブ公開はここまでとさせて頂きます🙇
改めてご参加くださった皆様、楽しい時間をありがとうございました!

(こちら参加してくださっていたリスナーさんたちの中で、スペースの録音データが欲しい方がいらっしゃいましたら、アーカイブ公開している部分のみにはなりますがお送りしますのでご連絡下さい。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?