見出し画像

コロナワクチン1回目接種 3日目。

最近はnoteをアプリの方で書いているのですが
ちょっとアプリの調子が悪いliru.です。

相変わらず誤字脱字、更には文才がありませんが
メモ気分で書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。



コロナワクチン1回目接種から3日経過。

コロナワクチンの1回目を接種してから3日が経ちました。
今の状態を書いていきたいと思います。

腕の調子はほぼ戻ってきていて
多少なら腕を上げても問題ありません
昨日よりかは可動域ぐ広がった気がします。
上までちゃんと伸ばしても痛くないかと言われれば
そんな事は無いですが
我慢出来ないほどの痛みが走るわけでは無いですね
日常生活を送るだけなら何も問題無いかなと思います。

軽く触る程度なら特に痛くはありませんが
強めに触るとまだ痛いです。
まぁ二の腕を強めに触る事、触られる事は
私は無いのでこれも特に問題無いかなと思います。

熱なのですが出ていません。
頭痛はあるものの特に熱は出ませんでした。

眠気はまだうっすら残っていて
初日に比べるとそこまで我慢出来ないほどではないです。

また、月経中に接種したと書いたと思うのですが
特に月経についても変化なく
いつも通りです。


以上が3日目現在の私の状態です。
紫外線アレルギーや軽めのアトピーなど
色々アレルギーはありますが
特に問題無く過ごせています。

近い内にコロナワクチンを接種した理由について
書いていきたいと思っているので
良ければそちらも読んで頂けたらなと思います。

まだまだ先が見えませんが、皆様もお体に気を付けて
お過ごし下さい。



liru.

良ければサポートお願いします、あなたの気持ちに応えられるように努力させていただきますのでどうぞよろしくお願いします!