はじめまして

はじめまして。

佐藤修幸です。

僕はここ23年くらいずーっと舞台のことばかり考えて生きてきたおじさんです。

昨今の騒動で自粛生活をやっております。

毎日テレビの中のゾンビに追われたり、追い返したり、

ほどほどに撃ち殺したりして暮らしてます。

はい、そうですむっちゃゲームやってますすみません。

僕なんてもんは、これを機に新しい何かをはじめるぞ!

という気には残念ながらならず、ただただ生の舞台を届けたいなぁ、と思いながら、いきなり物陰から出てくる野盗に罵声を浴びせたり、犬に噛まれたり、またゾンビに追われたり、犬に噛まれたりしてます。

そうですね。犬には結構噛まれます。

生の舞台が大好きだし、観てもやっても作っても色んな思いが湧いてくるので、どうしてもやりたいなあ、と思って家でゾンビに八つ当たりしてます。でも茂みから飛び出してきた犬に噛まれます。悔しいです。

このnoteは、毎日色んなシチュエーションで犬に噛まれて悔しい思いをしている男が、苦し紛れにはじめたものです。ただ出来るだけ更新してやろうと思ってます。

どうでもいい事を中心に、演劇の事、会社の事、個人の事。徒然に呟いていけたらいいなぁ。

あ、犬に噛まれた時の対処方ですが、とにかく水道水で五分程洗い続けてください。軍用犬に襲われた時は、まず腕をスーツなどでぐるぐる巻きにしてあえて噛ませたのち、口の中に手を突っ込み犬の舌を掴んで倒すと制圧出来ます。

もし軍用犬に襲われた時はお役立てください。

それでは私この辺でドロンさせていただきます。と。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?