クレプトキング延期について

昨夜、クレプトキングの延期をお知らせしました。

あ、このテキストは、とってもとりとめのないものになります。

自分は文章の構成とかを考えてしたためるのがどうも苦手でして。

まさに乱筆乱文思うがままになってしまうと思います。

前置きはさておき

公演は勿論、死ぬほどやりたかったというのが正直なところです。吉祥寺シアターはとっても素敵な劇場ですし、キャストも最高。作品も大好評だった作品の続編。まあとにかくシンプルに観たいです。

今でも「ああ、やっぱなし!やっぱやる!!!」

って何度も思います。

悔しいです。自分で決めたとはいえ、なんでやらないんだろ。バカだな俺。やっちゃえばいいのに。辛いです。冷静に色んな事を考えるよう努めた結果こうなりましたが、20代の自分だったら確実にやってました。

「出来るよ!やろうよ!」って。

20代の自分を全く否定しません。むしろ羨ましいです。

ここ数日でどんどん感染者は減ってますし、世の中は元に戻ろうという力が働いている気がします。このムードがうまいこと第二波とか来ないであと2ヶ月ほど続けば、おそらく公演の頃にはやれる雰囲気になっている気がします。

7月に「クレキン出来たよねー」とか言ってる未来も全然浮かびます。何というか心の底からそうなって欲しいです。

それに同時期やもっと前の時期の公演が上演を決断したとしたら心の底から拍手を送ります。尊敬します。凄まじく大変ですよ。応援します。

うちはわがままなので、お客様には来る途中も観てる途中も帰る途中もクレプトキングの事だけ考えてグッズをたーくさん買って帰って欲しいのです。 

わがままですね。

来年の10月にはそうなってると信じます。



そしてそしてうち、次回公演は今年の10月なんです。

当たり前ですが、この公演は何としてもやりたいです。

この公演もキャストすごいです。

早くお知らせしたい。

あと僕も辛抱の限界です。面白い芝居観てえっす。

10月には、お客様の心から少しでもコロナが追い出されていればいいなと思います。コロナのこと無視してやりましょう。あいつ悪目立ちしすぎですよ。見えないくせに。芝居の方がおもしれえっつうの。


あ、今から宣言しておきますが、ぼく今年の10月初日前説出てったら叫ぶと思います。

よくわからない数カ月分の何かが始まると思います。



そういえば僕髭剃りました。切り替えていきます。

、、、とりとめないなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?