見出し画像

冷蔵庫企画参加作品、途中経過発表③

ゴールデンウィークを利用した「冷蔵庫企画」。参加方法、詳細はこちら。

本日も4作品追記、現在参加者13名! 皆参加してくれて本当にありがとう!

【NO10】

たあるさんの冷蔵庫経験談。ビールが大好きな人は共感できることが大きいと思う、同じ嗜好の夫婦の話って和むな。あと家電って当たり外れがあるってすげーわかる、車の燃費のよしあしとかもあるよな。

【NO11】

りらさんの冷蔵庫エッセイ。使用冷蔵庫メーカーが俺と同じだったw タイトル通り、こだわりを感じる冷蔵庫の中身のピックアップ、青森ならではの調味料の話、両方から開けられる冷蔵庫のホラーな危険性もリアル。

【NO12】

wwwww note最強のエンターティナー、ニューノマンさんの渾身の一撃、「れいぞう子」を偏愛する45歳の男による夜の営みを書いたまさかの官能小説。冷蔵庫に入っているものでここまで表現できるとか流石すぎるw

【NO13】

冷蔵庫の食材の管理とライフスタイルの意見はなるほどと思った。ほろよいシリーズの紹介が美味そう、たまごまると一緒にサントリーから何か貰っていいレベルで宣伝効果あると思う(笑)そして冷蔵庫に食べ物以外を入れる人はけっこう多いけど、夕雪さんが入れたことがあるものは…。

以上、4/2821:51現時点の追加参加者は四名。参加してくれた皆、本当にありがとう!

先日からの参加作品は以下のリンクから閲覧できます。

【NO1】おぺんぽさん、【NO2】たまごまるさん、【NO3】ドゥギーさん、【NO4】三上祐喜さん

【NO5】ミーミーさん、【NO6】如月桃子さん、【NO7】うさうさん、【NO8】kesun4さん、【NO9】Kisshiさん

主催:チーム冷蔵庫(川ノ森千都子、緑川凛、私の戦闘能力は53万です)

参加締め切りは5月7日23:59迄!

引き続き参加者募集中、よろしくノシ