今日考えたことをありのまま話すぜ!〜秋分の日スペシャル〜

きっかけ

母「おつかレンコン」

私「 ……! 」

本題

レンコンは言った。
「包囲しろ!」
レンコンは僕を囲んだ。

レンコンは言った。
「お前はもう包囲されている」
僕は完全に囲まれていた。

それがレンコンの始まりだった……

他に言いたいこと

秋分の日ということはもう秋ということらしいです。体感的にはまだ夏です。

カボスが美味しい季節なのでスーパーで見つけた方はぜひ買ってください。くし切りにして味噌汁や焼き魚やその他色々な料理にかけて食べてください。

ここまで書いて本題が短いことに気がついたけどこれ以上は思いつかないです。秋分の日なので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?