じゃないもの羅列

顔じゃなくて音楽じゃなくて鉄のレギンスじゃなくて雲じゃなくて水筒じゃなくてスダチじゃなくて友だち募集中じゃなくてちりめんじゃこは食べられなくて暖簾じゃなくて木じゃなくて天然じゃなくて幽霊じゃなくておばけじゃなくて自分の携帯電話をマナーモードにしたことがなくてそもそも自分の携帯電話を持っていなくて翻訳じゃなくてリュックサックじゃなくてモンテカルロ法じゃなくて塗り薬じゃなくて絵の具じゃなくてチャイルドシートじゃなくて本じゃなくて初音ミクじゃなくてハトじゃなくて不安じゃなくて目張りじゃなくてメジロじゃなくてメントスじゃなくて眼じゃなくて麺じゃなくてメガネじゃなくて椿じゃなくて山じゃなくて田中じゃなくてスプーンじゃなくて盆栽じゃなくてヘビじゃなくて音声合成じゃなくて自動販売機じゃなくて広告費じゃなくてチョコレートじゃなくてオモコロじゃなくて落書きじゃなくてシートベルトじゃなくて日本語じゃなくてバレンじゃなくてコインランドリーじゃなくて自転車じゃなくて土手じゃなくてポケモンセンターじゃなくてセイタカアワダチソウじゃなくてお昼ご飯じゃなくて瓦じゃなくて魚じゃなくて酒じゃなくて崖じゃなくて除湿剤じゃなくて堤防じゃなくてアカシアの原木じゃなくてアイマスクじゃなくて屋根じゃなくて方向指示器じゃなくて感謝じゃなくて矢印じゃなくて子どもじゃなくて部活動じゃなくて街灯じゃなくてカツ丼じゃなくてハンバーグじゃなくて師匠じゃなくて窓じゃなくてガソリンスタンドじゃなくて旗じゃなくて電話番号じゃなくてバス停じゃなくてパイロンじゃなくて駐車場じゃなくてテーマパークじゃなくて笑顔じゃなくて夢じゃなくて日用品じゃなくて薬じゃなくてタバコじゃなくて階段じゃなくて図書館じゃなくて八百屋じゃなくて飛行機じゃなくてすべり台じゃなくて地球儀じゃなくて優越感じゃなくて家具じゃなくてカニじゃなくてもずくじゃなくて電柱じゃなくてドイツ語じゃなくてお墓参りじゃなくて竹林じゃなくてガイドラインじゃなくて市民プールじゃなくてテニスじゃなくてレタスじゃなくてホウセンカじゃなくて大葉じゃなくて足利尊氏じゃなくて高校生じゃなくて日光じゃなくてヤンキーじゃなくてトンネルじゃなくて眠くなくてモーダルインターチェンジじゃなくて恋人じゃなくてトキポナじゃなくて質点じゃなくて重力じゃなくてOTTじゃなくて木魚じゃなくてサザエじゃなくてトーテムポールじゃなくてススキじゃなくてクラッチペダルじゃなくて野球じゃなくて学校じゃなくて卑弥呼じゃなくて警備員じゃなくて鳥居じゃなくて黒マグロじゃなくて段ボールじゃなくて手洗いうがいじゃなくてTwitterじゃなくて腕時計じゃなくて電源じゃなくて炭酸水じゃなくてねこじゃなくてドーパミンじゃなくてトイレットペーパーじゃなくて鯖じゃなくてヨーグルトじゃなくて秋じゃなくて蟻じゃなくてレシートじゃなくてカレンダーじゃなくてカードゲームじゃなくてブラウザじゃなくてゲッコウガじゃなくて合鍵じゃなくてスカートじゃなくてサングラスじゃなくて音割れじゃなくてグリフィンドールじゃなくてチラシじゃなくてゴミ箱じゃなくてマンガじゃなくてショッピングカートじゃなくて幼稚園じゃなくて着ぐるみじゃなくてサムネイルじゃなくて三面鏡じゃなくて定規じゃなくてノートじゃなくてスラップじゃなくてテンプレートじゃなくて屋根裏じゃなくてPythonじゃなくてスパムじゃなくて缶詰工場じゃなくて本棚じゃなくてコピー&ペーストじゃなくてWifiじゃなくて時そばじゃなくてノイズじゃなくてアルペジオじゃなくてドッキリじゃなくて爪切りじゃなくて寿限無じゃなくてマウスじゃなくて白樺じゃなくてコッコデショじゃなくてお釣りじゃなくて篠笛じゃなくてエアコンじゃなくてお風呂じゃなくて会社じゃなくて理科じゃなくて学習机じゃなくて切り身じゃなくて冷製スープじゃなくてハイチュウじゃなくて地震じゃなくて大航海時代じゃなくてコップじゃなくて髪の毛じゃなくてシャーペンじゃなくて間接キスじゃなくてカーテンじゃなくて瞳孔じゃなくて背骨じゃなくて寮じゃなくてLEDじゃなくて取っ手じゃなくてクトゥルフの目玉じゃなくてラーメンじゃなくて踊れるビートじゃなくて浮き輪じゃなくて銀杏の入った茶碗蒸しじゃなくて移調じゃなくて夜間バスじゃなくてアメリカじゃなくて室外機じゃなくてタクシーじゃなくておもてなしじゃなくてもやし炒めじゃなくて蚊に刺された足首じゃなくてウーパールーパーじゃなくてさすまたじゃなくてぺんぺん草じゃなくて死生観じゃなくて第3体育館じゃなくて憲法じゃなくて線路は続くよどこまでもじゃなくて炊飯ジャーじゃなくて車庫じゃなくて落花生じゃなくて乗り遅れた電車じゃなくて看板じゃなくて震え声じゃなくて池じゃなくて上弦の月じゃなくてサンタクロースじゃなくて道路標識じゃないもの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?