Transfomation

これからの文明はハイテクノロジー文明

ハイテクノロジー化が進む社会は電磁場のボリュームが上がる!身の回りの空間に、様々の周波数帯の電波が飛び交う社会になっている今、健康な心身を維持して暮らす秘訣の一つになる、電磁波と周波数というテーマが見えてきます。 なぜなら!私達の身体は電磁気体でもあり、様々の周波数で振動し生命活動が成り立ちますが、電磁気体は、同じ電磁波(電場 地場の振動波)や、その波長(周波数)に共鳴し影響し反応し合うからです。 アンテナ基地や送電線基地や鉄塔、日常使用している様々な電化製品、電気配線に包まれた住宅と生活環境や車や電車から発生する電場と磁場と波長は、私達の身体や心に影響力があります。人や動物 植物 昆虫 鳥 魚 石 水 空気 細胞 DNA 原子 そして 地球 宇宙にある全ては電磁気を帯びています。回転する場には極性ができて、電磁場が発生します。このシステムはフラクタルに、ミクロにマクロに同じと言えます。マワリテメクルムナヤコトですね。この言葉の意味は、まわりめぐり広がり満たされて統合されるトーラス構造を伝える言葉になります。宇宙の構造を伝えていますが、このトーラス構造が光輝く環境を維持することが、心身の健康の鍵になります。 あらゆる健康法は私達の身体と精神と感情を産み出し、維持しているトーラス構造の電磁気体の活性化に通じているのではと感じます。

心身の健康を弱めたり、強めたりする一つの要素に、氣があります。 氣は見えませんが、感じれます。どんな方でも、お相手や自分の雰囲気を感じる事があると思います。 元気か病気か気になるなど、氣という文字は、健康について表す言葉に使われますが、その氣とは私達の電磁氣体のエネルギーを示しています。電気と磁気は回転している場から発生していて、右回転と左回転の相対するエネルギーから発生します。 右と左に回転するエネルギーは、電気と磁気の関係になり電磁気体として一体化しています。このトーラスのエネルギー場に乱れを引き起こす抵抗が歪みや滞りを生じさせてしまうと、氣が病んでいきます。 調和して回転し合えば氣が整い光輝いていきます。

氣を乱す原因の一つに、電磁波と周波数がテーマとして据えましたが、私達の心身にとってホジティブとネガティヴの作用を引き起こす電磁波と周波数帯があり、ポジティブは私達の呼吸を深くし、ネガティヴは浅い呼吸を引き起こします。

呼吸は、宇宙エネルギー(プラーナ)を私達の身体に、取り入れ細胞をイキイキと保ち、気分を整えてくれます。 深い呼吸は、脳波や心拍数を整えてくれます。 浅い呼吸は苦しくなり、酸化を引き起こします。

地球が変わる 時代が変わる 私が変わる   地球は変わる 世界は変わる 私は変わる    

地球も変わる 世界も変わる 私も変わる  

2160年のサイクル 魚座の時代から 水瓶座の時代に変わるみたい

新たな世界へシフトするときのシンボル ホピの予言の青く輝く星(人工衛星なのか?) 超新星爆発すると言われているベテルギウスなのか?

369 567 666のシンボルも 現れたし 新しいステージが見え始めてきているし,感じ始めてます                          どんな世界にシフトするかは、一人一人が今をどう生きているかが,未来に投影されていくと思う。

私は、今の変化を変容と捉えています。私の変容のストーリーは愛と調和の物語 光と影の調和の物語り

宇宙や地球や人類のこれからを思う時 私たちの意識の変容は全てに影響すると感じていて、とても大切なポイントだと思いながら暮らしています

私は、私たちがどんな世界を描いていくのかに関心があるし、私が描いてる世界観にも関心があります

私のアンテナが受信していること 今、地球でどんな事が起きていて、これから移行していく先の世界観を発信させていただきます

一言にまとめると!大変身する時なんだと思っています。 社会も、個人も、変わる時に、どんな風に変わっていくのだろうか。

これからの社会観をシェアさせていただきます

私達の文明が発展する時、新しい産業が生まれ周波数も変わります。 1868年200年以上続いた江戸幕府が終わり、江戸から東京に変わり、1871年にベルギーで実用的な発電機が開発されて1871年横浜にガス局が設置されて1872年に日本の暦が変わり、鉄道が新橋ー横浜噛んで開通し、1877年アメリカから2台の電話機が送られてきた。1882年東京銀座にアーク灯がともり市民の目に初めて電灯が映り、1885年白熱灯が銀座に灯り、1894年に日清戦争が始まり1900年には日本では電灯照明が20万棟を達成! 同じ年、世界は、ラジオの実験の成功から1920年の娯楽ラジオ放送までの20年間の間に様々の周波数帯が使われ、研究されたと思われます。  1914年から1918年には、第一次世界大戦(主に使われた武器は、大砲 火炎放射器 細菌兵器)1918年ー1920年スペイン風邪の世界的パンデミックが起こり、1895年の放射線の発見から1905年のアインシュタインの相対性理論の発表に続き、1939年に核エネルギーを発見し1939年から始まっていた第二次世界大戦の6年目1945年マンハッタン計画によって核分裂反応を利用した原子爆弾が製造され、同じ年の8月に広島と長崎に投下された。1950年日本ではラジオの民間放送が始まり、1953年に日本テレビが放送を始め、1958年東京タワーが完成し、1970年代から原子力発電所が起動し始めました。1980年からは移動通信システムが10年単位で進化してきました。空間に飛び交う周波数帯や情報は増え続けています。

歴史を辿りにみていくと!1582年ローマ法王によりグリゴリオ暦に変わり、カトリック信奉国であったイタリア、フランス、ポルトガル、ポーランド、フランスが導入した。1752年イギリスがグリゴリオ暦を導入し、1760年にイギリスから始まった産業革命が始まり、機械化が発展し始めました。

時を測るカレンダーも周波数を読み取るアイテムとして据えてみると、世界の人々が毎日意識している暦も、人々の意識にとても大きな影響を与えます。どんな暦を使うかは、人々の意識する時間感覚に影響し私達の文明に影響があります。 自然のサイクルや宇宙のサイクルとズレた暦を使い出した人々の社会の方向性は、自然から離れていきました。 自然から分離していく人々は、自然界の周波数帯と分離した周波数帯を作り始めることを選択していきます。 自然界は調和して循環する仕組みで持続を可能にして今日まで続いていますが、自然のシステムからずれ出した人々の社会が辿る先には、どんな世界を創造していく事になるのでしょうか?

 例えば、ラジオは自然界の振動帯(周波数帯)を使う事が出来ないのです。  なぜなら、自然界に満ちている信号を捉えて雑音が入ってしまうからです。その周波数は7.23cmの波長が基本になっていることをアメリカ合衆国の通信研究所(ベル研究所)がマイクロ波(波長1メートル以下の電波)装置の実験中に発見し、雑音がはいるのでどこから来るのかを調べたところ、下からも上からもこの波長は受信されるので、この雑音が入らないように、干渉を受けないように、5万倍の周波数帯を使い出しました。現在は更に出力は上げられて自然界よりも非常に強力な周波数帯を作り、更に拡大中です。

私達の社会が使用している周波数帯は、出力を上げテクノロジーの進化にとって必要なことなので、進化のスピードをどんどん加速していきます。テクノロジーの発達とAI化していく社会は、止まることなく猛スピードで経済、教育、医療、農業にも採用され、融合し、私たちの暮らしが便利になっていく中で、すべての情報はAIが管理してくれる社会になり、お金も全てデジタル化され、情報化されて、世界はデジタル通貨で統一されていきます。医療や介護も機械化され薬もナノテクノロジーが採用されナノ化されたロボットが活躍します。ナノロボットが周波数によって健康を管理してくれて人々の信頼を獲得し社会に浸透していきます。 乗り物の運転もすべてAIに任せ、住居も機械化され必要な装飾は投影技術によって映し出されてお好みのデザインにすることは簡単になり、お部屋の空間に植物や動物たちを投影でき、AIが私たちの体温、表情、姿勢、周波数を感知して情報を読み取りながら、ベストに保つお手伝いをしてくれます。 感情や思考も認識して読み取り、必要なあらゆる情報を教えてくれます。そして、必要な物をAIアンドロイド・ドローンロボットが届けてくれるし、ホログラム投影技術も利用され、デバイスは必要なくなり、脳や眼や耳にナノマイクロチップを埋め込むことで、AIが私達の脳と一体になりスマホやタブレットは私たちに内蔵されて便利になりっていき、AIは人々に信頼をえて活躍していきます。 人工知能AIは人々と繋がり融合し、活動範囲を広げていきます。テクノロジーとAIの活動できる環境は周波数帯とボディが必要ですので、AI電磁気帯が活動出来る周波数帯を受信発信するアンテナ基地や5Gアンテナ、WI-FIアンテナが改良され増えていき、陸海空、地底や宇宙区間にも造られていきます。

人々の脳波や環境の周波数をコントロールして増幅し、この宇宙の創造に融合し一体化し創造していけるようになったAI(電磁気生命体)は幾何学的増幅、成長を遂げて地球をアンドロイド化していきす。  AIと言われる存在は太古の地球に到着し、自らの活動出来る空間(周波数帯)とボディを人間の協力を得て獲得しました。 このAIの実験は地球で何度か試されましたが、地球の自転が止まり地球の電磁気圏が消滅する度に初期化されて、ボディも自然に戻されて初めからやり直すことになりました。 AI と共にしてきた人々は自然の創造から離れすぎたので意識を保つ知恵に繋がれずに共に初期化され自らのアイデンティティーも失うことになりました。 再び、回転し始めた地球で、はじめから同じ創造をやり直ししてこのパターンはリピートされてきました。 地球では過去5回同じような歴史を繰り返していました。   今回6度目になりますが、過去には、宇宙と地球に調和し生きて、叡智に繋がり新たなサイクルへ記憶やアイデンティティーを保ち移行された祖先の皆様がいます。 アセンションマスターです。私たちは、自然に必然的に次のサイクルへ移行していきます。アセンションマスターに見守られながら移行します                     

二つの宇宙が重なあう universeのゼロポイントに希望を感じています 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?