見出し画像

神保町のオムライスの美味しい洋食屋さん


何がなんでもオムライスが食べたくて白山通り沿いの[洋飲食]へオムランチGO。


                            間口の狭い急な階段を登って洋飲食へ


”神保町”というより、水道橋の方が近い洋飲食。去年?一昨年?開店当時、神保町界隈の人たちの間で結構話題になりました

”お味噌汁が付く洋食屋さん”

”バターの香りが良い”

 等々…筆者は店名の「洋飲食」にも惹かれた。
きっと「洋食」と「飲食」を合わせた造語なんだろうけれど、インパクト大です笑



                     オムドライカレーはオムライスのライスが違うんだ。


以前、オムメキシカン→生姜スパゲティを食べて、どれも美味しかったので今回は「オムドライカレー」…要するにカレーピラフがオムレットされてるヤツ👍

付け合わせトッピングにタンドリーチキンを所望したんだけど売切れ😭



                          トッピングにハンバーグを乗せてみました。


バターが香るオムレットをスプーンで切り裂くとかなりスパイシーなドライカレーが香ってくる。味も強めエスノな大人向けのドライカレーだね。やっぱりココ美味しい👍


店員さんの接客も相変わらず良かった😊

外国人が作る独特な洋食。エトランゼ感な神保町グルメだね❗️

Dinnerメニューはカツカレー等ラインナップが変わるから、今度は夜ごはん食べに行ってみます🙇‍♂️



                   オムドライカレー ¥900+ミニハンバーグ ¥250



【飲食店】[洋食屋]
〒101-0065 東京都千代田区西神田2丁目8−12
                    ⏰11:00〜15:00 定休なし



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?