見出し画像

東池袋52メンバーからファンへのメッセージがラジオ番組で紹介!

先日の12月15日、コミュニティFM局 湘南マジックウェーブの生放送番組「Saturday Bravo!」で、東池袋52の活動が取り上げられ、その中でメンバーからファンへのメッセージが紹介されました。

実は、同番組のパーソナリティであるMewひとみさんは、11月11日に行われた「湘南にのみやふるさとまつり」のステージでもMCを担当され、東池袋52のメンバーの魅力を引き出すナイスな質問をされていた方です。

※当日のイベントの様子はこちらをご覧ください(Love Cinema さんの動画です)

その時に、Mewひとみさんが、東池袋52の同番組へのラジオ出演を打診していたたそうです(ありがとうございます!)。そして、無事そのオファーが叶い、先日15日のオンエアでは番組内でメンバーからファンへのメッセージが紹介され、また今週末22日のオンエアでは、メンバーの松尾愛夢さんが番組に生出演することになりました!(パチパチ)

さて今回は、先日オンエアされた、東池袋52のメンバー6名の皆さんから寄せられたファンへのメッセージを紹介します。どれも、ファンへの暖かい言葉と、12月25日に予定されているサンシャイン噴水広場でのクリスマスライブに寄せる想いがギュッと詰まった、ファン必見のメッセージです!

まずは森田結香さん

「いつも暖かく見守り応援してくださるファンの皆様には、感謝の気持ちで一杯です。この気持ちを噴水広場のステージからお伝えできればと思っております。また、平成最後のクリスマスですので、皆様の大切な思い出の一つになれば幸いです。オリジナルメンバーとして約2年が経ちますが、仕事の都合でなかなかイベントに参加できなかったぶん、今回のステージでファンの方々にお会いできるのを、とても楽しみにしております。またメンバー18名でステージに立てるということで、全国から集まるメンバーに会えるのも、とても嬉しく思っております。全5曲を披露する機会はなかなか無いので、メンバーと一緒に思い切り楽しみたいです。最高のステージとなるよう精一杯頑張りますので応援のほどお願いいたします!」

次に坂上博美さん

「最近めっきり寒くなって、冷え性の私にとってつらい時期の到来です笑。冬の時期、寒くて眠れないなんて日もあるんですよ。そんな時のおススメの私の日課を紹介します。企業アイドルになるまでダンス経験ゼロの私は、自主練習が必須。東池袋52のダンスを、おやすみ前にノリノリで練習しています。だいたい2曲分くらい踊ると、いい感じに手足がポカポカになっているんです。しかも52の曲で気分がハッピー!25日のクリスマスライブの妄想をして、幸せな気分で毎日ぐっすり眠れています。25日の噴水広場でのライブは、普段働いているオフィスの近くという事もあり、とても思い入れがあります。当日は皆さんの心もポカポカに、心暖まるステージに出来るよう、全力で頑張りたいと思います。会場でお待ちしておりまーす!」

3人目は原綾那さん

「皆様のおかげで、今もこうして、活動が続けられています。さて、昨年に引き続き、今年も噴水広場でのステージを開催することとなりました。今年はクリスマス当日の開催ということで、昨年よりも盛り上がっていけたらなと思っています。すでに52をご存知の方、今日このラジオで始めて知った方、25日池袋に行く用事がある方、皆様ぜひお越しいただければと思います。きっと素敵な一日になるはずです!」

次は熊野葵さん

「2年連続で噴水広場のクリスマスライブに出演させて頂くことになり、とても光栄です。噴水広場は、吹き抜けが開放的で気持ちよく、またお客様の距離が近く楽しんでくださっている様子がわかるので、大好きなステージです。こちらからは上のフロアまで良く見えますので、ぜひペンライトを振って応援してください!普段は会社員として働くわたしたちが、楽しく、時に不安になりながらも、活動を続けて来られたのは、ファンの皆さんが一緒に盛り上げ、作り上げてくださったからだと思います。こんなステージが見たい!こん企画をやってほしい!というお声を寄せてくだされば、もしかしたら、実現するかもしれません(笑)。わたしたちだから出来ることに挑戦していきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願い致します!」

5人目は渡邉ゆりえさん

「全国各地であるイベントにいつもお越しいただき、ありがとうございます!応援してくださる皆さんがいるから、わたしたちメンバーも頑張れます!これからも東池袋52の応援、お願いします!本社のあるサンシャインで、昨年に引き続き今年もクリスマスライブに出演させて頂けると聞いて、とて嬉しいです!昨年より成長した姿をお見せできるように、そして見に来て下さる方に楽しんでいただけるよう、笑顔で精一杯頑張ります!12月25日のサンシャインシティクリスマスライブ、ぜひ見に来てください!お待ちしています!」

最後は磯梓咲さん

「年末に向けて忙しい時期ですが、体調崩されていないですか?寒い冬は暖かいものを食べて、乗り切りましょう!今年も、活動を通して、ファンの皆様とお会いできた特別な1年でした。クリスマス当日は、お越し頂けるかた、残念ながらお会い出来ないかたにも、感謝の気持ちを込めてステージを披露します。一緒に素敵な思い出を作りましょう」

当日のオンエアの様子は、こちらから聞くことができます(先程と同じくLove Cinema さんの動画です)

いかがでしたでしょうか?わたしもファンの一人として、メンバーからのメッセージの一言一言に胸が熱くなりましたし、これからも全力で応援を続けていこうという気持ちがますます強くなりました。メンバーの皆さんありがとうございます!