海外出稼ぎ風俗嬢たちの今。

私は一時、某国の風俗店受付として働いておりました。最近は紹介したりする程度ですがたまに日本語しかわからない女の子のサポートをしなければならず、面白い話を聞いたり迷惑をかけられることも多々…。

2024年7月の今現在はビザ問題や気軽に海外に来る女の子が増えて安易にみんな稼げますって時代ではなくなりましたね。

前は大して可愛くなくてもデブでなければ簡単に稼げてたのですが、今は日本からだけでなく他のアジア圏の美人さんたちがこぞって海外出稼ぎ✈︎をされてます。

私の今でも面倒を見てる女の子たちの経験談を元にいろいろ書いていただいたのでそちらも公開しますね。

内部事情を知る元スタッフだからこそ、教えられる秘密やAG、スカウトの事もあるのでお待ちください。

また、今後海外出稼ぎを考えてる女の子たちへ。
危ない橋を渡らずどうしたら上がれるかを考えてほしいというのが本音です。ただ私の扱ってきた女の子たちはほとんど海外風俗のお仕事を楽しんでいるので悪いことだけでもなかったです。

2ヶ月で一千万円貯めた35歳。
ホストの為に頑張る健気な女の子。
自称ホストの彼女さん達。
裏引きでうまいことやってる方。
対して可愛くないけど毎日20万円稼げた女の子。

…多分200人超えの女の子達を見てきましたのでネタはこの件でも尽きなそうです。

相手を選ばないで潔癖でなければ良い仕事なのかもしれませんが、もし少しでも後ろめたかったり嫌な感情があれば短期間で是非足を洗ってください。

そして病気検査はしっかりしてくださいね🏥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?