見出し画像

全集中。やりきりました。100人自動書記

射手座の新月から無料自動書記を募集💌
かなりの応募が有りました。皆様本当にありがとうございました💘

そのほとんどはクリスタルマスター養成講座の師匠であります「Alice先生」が声を掛けてくださいました。✨

当初は20名のつもりが、お申し込みが沢山のお申し込みのため、32名様に順に送り、その後コツコツと送り続けました🍀

申し込み頂いた方全員とはいかなかったのですが、総数101名様にお送りすることが出来ました😊

💞お待ちください頂いた皆様ありがとうございました💞

私の✏️自動書記✏️の方法は、
地球としっかり繋がり宇宙からの光で自分軸を整え、光りのVeilで体を包みます。
そして、ハーキマーダイヤモンドのエネルギーをお借りしてメッセージをおろします💎

何も考えずに、無の状態でパソコンで文字を入力していきます。
💻️カタカタ、パチパチ
トランス状態での入力のため、変換ミスが大量発生😅
でも変換を気にしていると現実に引き戻されるので、手が止まるまでひたすらカタカタ、パチパチ💻️

ところが、読み返す前にenterキーをパチン

あー。送っちゃった(>_<)💦

「誤字脱字申し訳ございません」メッセージを送る

と言う事を繰り返しながら何とかお約束させて頂いた方に送る事ができました🍀

自動書記を送ってる時に「ピコン」「ピコン」と返信があり
「今、まさにその状態です」
「当たってます
「なぜわかるのですか」
など喜びと驚きのメッセージが届きます💌

そのメッセージを糧にどんどん自動書記をすすめていきました🍀

とにかくやりきった。💌
また企画します❗️

💖皆様是非ご参加くださいね💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?