見出し画像

怨路地 シークエンスはやとも

生き霊が見える吉本芸人のシークエンスはやともさんをご存知の方も多いと思います。

12月26日「怨路地」と言う怖い話しのイベントに参加してきました。

出演は
シークエンスはやとも
青柳マコト
皿屋敷 あみ
ゲスト
田中敏行
coco

でした。

はやともさんは本物の方が本当に男前で落ち着いていて、いわゆる「好青年」
田中敏行さんは凝視できなくなるくらい怖い話しでした。

大盛り上がりの「怨路地」でしたが、
一部は16時から
二部は19時から
打ち上げ21時から

ハイ💖
全て参加🤭

ホテルに着いたら日付け変わってた‼️

スタッフの方もみんな親切で温かく、本当に良いイベントでした。次も絶対参加します。

しかし
コロナの流行もあり第一部イベントは空席が多く、来たくてもこれなかった人も多いんだろうなって思いました。
はやともさんは空席を見て
「良い感じでソーシャルディスタンス取れてますね」
「演者もスタッフも十分な注意を払っておりますが、ご来場くださった方で途中具合が悪くなったり、しんどいなぁーって思ったら、遠慮しないで言ってくださいよー」って声かけてた。

オカルトコレクター
怖い物好きの有名人「田中敏行」さん
今回の参加理由に田中さんが出演されるからって言う人も多く、イベントでは知らない人たちとワイワイ、ガヤガヤ。
もちろん
マスク、マスク、マスク
消毒、マスク、換気
それぞれが気を付けてそれぞれが工夫して
本当に素敵なイベントでした。
楽しかった‼️

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?