43歳の井ノ原くんへ


昨日、5月17日は井ノ原くんの43歳のお誕生日だった。

私がV6に出会ったとき、井ノ原くんは40歳になる年で、周りからはもう40歳になるのか、なんて言われているところにたくさん出くわした。
トニセンが『不惑』というタイトルの曲を歌ったことで、井ノ原くんの40歳になる年は強く意識に残った。
過去の映像をたくさん見てすっかり古参オタの気持ちになっていた私は、あのおちびちゃんが不惑ね〜なんて宣ったりなんかした。

それからもう3年も経つのかと思ったら時の流れのはやさに驚くばかりである。

3年経っても井ノ原くんの盛りに盛られた話に笑ってしまうし、悪ノリしている姿を見ると微笑ましくなってしまう。

笑ったら目がなくなるところ、シルエットにしても映えてしまうスタイルの良さ、人の琴線に触れる表現力のある歌声、あまりのナチュラルさにこわさすら感じることもある自然体な演技、トニセンの可愛い弟なところ、カミセンの1番近い兄貴分なところが大好きだ。
マボとの悪友感も、太一くんとの親友感も大好きだ。

井ノ原くんの43歳の1年が素敵なものになることを願っている。
そして、V6のシングル『ある日願いが叶ったんだ』発売に伴う音楽番組出演、舞台『カノトイハナサガモノラ』での活躍ぶりを楽しみにしている。
音楽番組はさておき、舞台に出演する井ノ原くんには逢いに行くであろうから、そこで43歳の生の井ノ原くんに逢うことを楽しみに、私は仕事を頑張ろうと思う。いや、トニセン全員に逢えることが楽しみなのだけど。

43歳の井ノ原くん。たくさん笑って、たくさん幸せで、どうか健やかに。

#お誕生日 #おめでとう #お祝い #イラスト #絵 #日記 #雑記 #大好き #V6 #井ノ原快彦 #井ノ原くん #ジャニーズ #ジャニオタ #オタク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?