見出し画像

だいだい色の海/林真理子


わたしはこんな世界は知らないけれど、どこかえぐくてでも青春で、ああこんな世界もあるんだなって思った。


前にも書いたかもだけど、わたしには大学生活というものがない。2年間の専門学生生活、毎日実習実習実習座学実習実習休み実習〜、、、今より自由な時間ってなかったかも(まあアイドルの現場に行くのに仮病使って休んだりはしてたけど)。

そういうのじゃなくって、連休に友達と遊びに行ったりとかそういうのはなかった。

そういうのしてみたかったな〜〜。

あ、でもバンドで遊びに行ったりとかそれも楽しいし、なんや、できてるやん。


来年の夏、ちゃんと生きてたら何かトクベツな夏にしちゃおっかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?