見出し画像

漂着


ポートレート、少しお休みします。撮るのも撮られるのも。
今しかない今のあなたもわたしももちろん大切だし、記録としても残しておきたいってのも本音だけど、この環境の中でどこかソワソワしながら動くのに疲れちゃった。

今入ってる予定はそのままにして、しばらくは予定入れないです。ふらっとどこか出かけるときにちょっとカメラ持ってったりはするけど。携帯でパッと撮るみたいな感覚で気楽にできるのがいいな。

こないだクラゲちゃん撮りに行ったときにものすごくぼーっとしてしまった(いつもやけど)
人が少なかったのもあってゆっくりできたんだけど、自分もクラゲになったんじゃないかって思うくらいの浮遊感を感じたのはすごく久しぶりだった。そこからなんかずっとぼーっとしてしまって全然頭働かなくてだめだぁってなってる。

ずっとその場にいたかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?