見出し画像

乃木坂のエースには年の離れた弟がいる

私には年の離れた弟がいる

もう目がくりくりで可愛いんですよ

ねぇたんってよく甘えて来て

つい甘やかしてしまいます笑

ねぇたーん

今の聞きました!あの可愛い可愛い天使の声を

あーしょーぼ〜

今行くよ〜!それでは今日は私と可愛い〇〇の話ですどうぞ

どじょ

美:〇〇〜

ギュッ!

〇:はなちて…

美:可愛いから無理〜!

〇:むにゅう

私が今抱きついてるのが弟の〇〇です

〇:ねぇたん

美:ん?どうしたの?

〇:あしゅは?

美:飛鳥さんに会いたいの?

〇:あい!

キラキラした目で私の顔を見る〇〇
可愛い…

美:うーん飛鳥さん卒業したからな…
どうだろう

〇:はるは?

美:かっきーもな…さくちゃんなら
会えるけど

〇:しゃく!あうあう!

美:さくちゃんに会いたいか?

〇:あい!

美:じゃあさくちゃんに会いに行くぞー

〇:やたっ!

〇〇は飛び跳ねて喜ぶ

美:ふふっじゃあ〇〇
着替えしようか

〇:きがえしゅる…

美:じゃあ行こ

美月は〇〇を抱っこして、着替えを
させた

美:よしっ可愛い

〇:かぁいい…えへへ

ピンポン

美:はーい

美月は玄関に行き、ドアを開けると
マネージャーが迎えに来ていた

美マ:美月おはよう

美:マネージャーさんおはようございます

〇:はよ〜

美マ:あら、〇〇君おはよう
〇〇君が着替えてるってことは…

美:今日〇〇も行く日です

美マ:よしっ沢山癒してもらおうかな

美:あはは

美マ:じゃあ2人とも車に乗ってね

美〇:はーいあ〜い

2人は後部座席に乗る

美:〇〇シートベルトするよ

〇:どじょ

かち

美:よしっマネージャーさんお願いします

美マ:はーい

車は数分走り、レッスン場に着く

美:みんなおはよう

おはようございます

史:美月おはよう

美:史織里おはよう

〇:は〜よ

史:キャー〇〇君〜

ギュッ!

〇:しおり…あちゅ

美:史織里〇〇苦しいって笑

史:ごめんごめんおはよう〇〇君

〇:は〜よ〜

史:はぁ…可愛い

美:〇〇さくちゃん居たから行くよ

〇:しゃく〜!

さ:なぁに?

〇:しゃくだ

ギュッ!

〇〇はさくらに抱きつく

さ:ふふっ可愛い👋

〇:しゃく…すりすり

さ:美月さん…〇〇君可愛すぎます

美:私の弟だからね笑

さ:よしよし👋

〇:いひひ(*´罒`*)

さ:はぁ可愛い

さくらは〇〇を膝の上に乗せて
休憩をする

さ:〇〇君さくの写真集買ってくれた?

〇:たー

さ:おぉ嬉しい

レ先:レッスン始めるから集合して

はーい

さ:じゃあさく行くね

〇:あい

さくらは美月のマネージャーに〇〇を
渡し、レッスンに行った

〇:ねぇねぇ

美マ:ん?

〇:な〜い

美マ:何もないの?

〇:いひひ

美マ:もう可愛いな👋

数時間レッスンをして、休憩にはいる

美:〇〇〜疲れたよ

〇:かれ〜

?:ふふっかれ〜って可愛い

〇:…

ギュッ!

〇〇は美月のマネージャーの後ろに隠れる

?:えぇ…〇〇君

美:もう〇〇が怖がってるじゃん

"梅"

〇〇は美波の事が苦手だ

梅:まだ怖い?

〇:こぁい…

梅:そんな…

史:はいはい〇〇君怖がってるから
行くよ

梅:〇〇君〜

〇:?

史織里に連れていかれる美波でした

時刻は20時

美:〇〇〜

〇:Zzz‥ᐝ

美:寝てるか笑

美マ:ぐっすりだね笑

美月はマネージャーから〇〇を受け取る 

美:今日は沢山遊んだもんね👋

〇:Zzz‥ᐝ

美:おやすみ〇〇

チュ❤

美月は〇〇の頬にキスをした

Finish

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?