見出し画像

学校のマドンナが妹になりました

朝目覚めると、僕の隣で気持ちよさそうに眠る1人の少女がいた

?:zzZ

〇:あ、あの…起きてください

"五百城さん"

茉:ぅぅぅぅうるしゃいな

ギュゥゥゥ

〇:"うへ"ちょっと五百城さん///

五百城さんは僕に抱きつき脚を絡め再び眠りにつく

目の前には五百城さんの寝顔
逃げ出したくても抱きしめられてるので、逃げる事が出来ない〇〇

〇:うっ五百城さん…

茉:すやすや

〇:学校遅刻するよ…早く起きて

茉:うぅぅぅ…しゃあないな
おはよう〇〇

〇:おはようございます五百城さん

茉:それ!!

〇:それとは?

僕の頭には?マークが浮かぶ

茉:五百城さん呼び嫌や
茉央って呼んで

〇:えっ本当にいいの?

茉:本当にいいの?って当たり前やんか

"うちら兄妹やで"

五百城さんとは数日前に家族になった

五百城さんの母親と僕の親父が結婚したのだ

〇:でも、学校とかでももしさ…あの
五百…茉央がさその…

茉:あーもうシャキッとせえや
茉央がええって言ってるやろ

〇:うんそうだね

茉:学校でも茉央呼び、もちろん家でもや

〇:えっ…

茉:茉央はこれから〇〇の事

"兄ちゃんって呼ぶな"

〇:に、兄ちゃん///

茉:兄ちゃん大好きやでー!!

ギュッ

〇:うわっ!!

茉央は僕に抱きついて顔を胸に埋める

〇:ま、茉央?

茉:いひひなぁに?兄ちゃん

〇:そろそろ時間が…

茉:ふぇ?

茉央が部屋の時計を見る

7:30⏰

茉:アカンやん!!またさちゃんに怒られる

〇:だから言ったのに笑

茉:まぁええや兄ちゃんのせいにすれば笑

〇:えっ!!

茉:ふふっ冗談やで👋

茉央は僕の頭を撫でて部屋から出ていった

〇:はぁでもまさかな学校のマドンナが
妹になるとはな

"兄ちゃんー"

〇:今行く

制服に着替えリビングに行くと
ダイニングテーブルには朝食が並べられていた

桃:あっ〇〇君おはよう

〇:おはようございます
朝食ありがとうございます

桃:いひひいいのよ
ほら茉央早く食べないと咲月ちゃん来るわよ

茉:わーてるもぐもぐ

〇:はい牛乳

茉:しゃんきゅーゴクゴクぷはぁ
ママの料理は最高や

桃:はい〇〇君卵焼きね

〇:あっありがとうございます

朝食を食べていると家のチャイムが鳴る

桃:茉央ー咲月ちゃん来たわよ

茉:はーい〇〇先いくな

〇:(。_。`)コクもぐもぐ

茉:卵焼きもらい

〇:あっ!!

茉:いひひもぐもぐ

咲:茉央ー早くしてよ
私まで和に怒られる

茉:ごめんごめん今行く

茉央は咲月と一緒に高校に行った

茉央が家を出て10分後
〇〇も高校に向かう

〇:ふぁ眠っ…

高校に着きクラスに行くとにぎやかな声が聞こえる

咲:全く茉央のせいで私まで和に怒られたじゃん

茉:だからごめんて笑

和:明日遅れたらアイス奢りね
さちゃんもだからね

咲:私も!!

その中心にはマドンナ3人がいた

〇:あいつら人気だな

そんな事を思い自分の席に着くと

茉:あっ

茉央が〇〇に気づく

和:茉央どうしたの?

茉:いひひおはよう

"兄ちゃん"

〇:うへ///

さっきまで賑やかだった教室が
この一言のせいで静まり返る

咲:に、兄ちゃん〇〇君が?

茉:そうやでー茉央の兄ちゃん
ねっ兄ちゃん

〇:う、うん笑

"えー!!"

茉:あっそうや兄ちゃん
帰り一緒に帰ろ

〇:えっうん

茉:コンビニ寄って肉まん半分こしような

〇:あははそうだな

茉:あっママには内緒やからな
茉央と兄ちゃんの約束やで

〇:うん…

茉:いひひ楽しみやわー

放課後

茉:ほな早く行くで

"〇〇 さっちゃん 和"

〇:あっうん

咲:何かごめんね私たちまで

〇:いえ全然大丈夫ですよ
一緒に行きましょ

咲:ふふっ〇〇君優しくて良かった
茉央の事よろしくね

〇:はい笑

茉:肉まん売り切れんで
はよしーや!!

〇咲:はいはい笑

和:…

咲:和どうした?

和:あっ何でもないよ
肉まん楽しみだね

咲:そうだね

和:ふぅ…まさか茉央と〇〇君が
家族になるとな…でも

"これでライバルは1人減ったかな?"

〇:井上さんー👋

〇〇は満面な笑みで和を呼ぶ

和:か、かわ…危ない危ない
今行くー!!

学校のマドンナが妹になりました

Finish

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?