見出し画像

親が再婚して年の離れた甘えん坊の妹が出来ました(にいたんと雨の日散歩)

この日、にいたんとお散歩に行く約束をした和ちゃんだったが

ザーザー☔

和:ぷぅ…

〇:これじゃあお散歩は無理だね

和:やーや…

〇:雨降ってるじゃん
兄ちゃんお外行きたくないよ笑

和:…にいたん

和ちゃんの必殺技"上目遣い"

〇:うっ…

和:おしゃんぽ…ちよ…ねっ💕

〇:はぁ仕方ないな
カッパ着てきな笑

和:まぁまかぱかぱ!!

〇母:和良かったね

和:えへへあいっ!!

ピンク色のカッパを着て
黄色の長靴を履けば準備満タン

和:わくわく

〇:和ちゃんお待たせ笑

和:にいたんかぱかぱ
 
〇:兄ちゃんは傘で大丈夫だよ笑

〇〇は折り畳みを持ち、和と手を繋ぐ

〇母:和、分かってると思うけど
あんまり汚さないでよ

和:だーじょぶよ

〇母:…〇〇君も和の事よろしくね

〇:分かった笑

和:にいたんあやくいこいこっ!!

〇:はいはい
じゃあ行ってきます

〇母:行ってらっしゃい

和:いくじょー✊

2人は雨の中お散歩に行く

和:べちゃべちゃ👢

〇:楽しい?

和:あいっ!!

〇:良かった…

和:あっ!!

和は突然走り出す

〇:和ちゃん危ないよ

和:にいたんみでみで

〇:んっ?

和:ほだほだ!!

"でんでんむちむち"

和が指さす方にはカタツムリが居た

〇:あっほんとだね

和:でんでんむちむち

〇:和ちゃん行くよ

和:でんでんむちむち…あいっ✋

和はカタツムリをポケットに入れる

〇:えっ…

和:いひひ(*´罒`*)
まぁまあげる

〇:ま、ママにあげるの笑

和:あいっ!!

〇:そっか…

和:よちかーろ

〇:おっ帰るか笑

約5分のお散歩は終わり
家に帰る2人

和:たーいま!!

〇母:あら早いわね

和:まぁまみでみで

〇母:ん?

和はポケットからカタツムリを2匹だし
廊下に並べる

和:でんでんむちむちっ!!

🐌🐌:?

〇母:き、キャァァァァァ!!

〇母の悲鳴が部屋中に響き渡る

和:まぁまうっちゃい… 

〇母:うっちゃいじゃないの!!
今すぐに外に逃がして来なさい

和:やーや!!

〇母:駄目!!

和:(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

〇母:そんな顔しても駄目です

和:にいたん!!

〇:えっ何?

和:ほちーなー

和は必殺技の上目遣いを〇〇にする

〇:…ごめん流石に無理笑

和:ぷぅ…

和はカタツムリを外に逃がすことにした

和:ばーばーい👋

〇:また会えるといいね

和:しょーね…

〇:よしっ和ちゃん
家で遊ぼうか

和:あいっ!!

2人は家の中でおままごとをして
遊びましたとさ

Finish

おまけ

数日後

〇母:ぎゃぁぁぁ!!

〇父:何だどうした!!

〇父が玄関に駆けつけると

か:ゲコ🐸

〇母:カエルだー!!

〇母はリビングに逃げ込んだ

和:げこげこね…

〇:あはは和ちゃん

おまけFinish

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?