見出し画像

僕の妹は甘えん坊で少し泣き虫だ

僕には年の離れた妹がいる

にぃにー!

ギュッ!

〇:どうしたの?

史緒里

史:にぃにとあしょぶの!

〇:兄ちゃんと遊ぼうか👋

史:わーい

この子が妹の史緒里

雪みたいな白い肌
笑顔が可愛い史緒里
僕の天使です

史:にぃに…おてて✋

〇:繋ごうか笑

ギュッ!

史:うふふ

〇:史緒里の手小さいな…

史:いくぞー!

2人はリビングに行く

〇:じゃあ史緒里何して遊ぶ?

史:これ!

史緒里はおもちゃのマイクを〇〇に
渡す

〇:歌うの?

史:にぃに!

〇:僕からね笑

僕は森のくまさんを歌った

史:しゅごいしゅごい👏

〇:ありがとう笑
じゃあ次史緒里ね

史:あい!

史緒里は元気よく、楽しそうに
歌い始める

史:おちりかじりむちーおちりかじりむちー

〇:おしりかじり虫か笑

史緒里はおしりかじり虫を歌った

史:にぃに

〇:上手だったよ👋

史:えへへやったー

史緒里は〇〇の周りを走り回る

〇:そんな走ったらまたころ…

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

〇:あちゃ

史:うっうっ…😢

〇:おいで

史:にぃにー😭

ギュッ

〇:痛かったね👋

史:やっ!

史緒里はマイクを投げる

〇:コラコラ笑
大切にしないと駄目だぞ

史:あーい…

史緒里投げたマイクを拾う

史:めんしゃい…

〇:謝れて偉いね👋

史:えへへ

2人はリビングでカラオケ大会を
していると母親が来る

絵:2人とも楽しそうだね

史:まぁま

ギュッ!

絵:今日も可愛いね史緒里ちゃん👋

史:かぁいい?

絵:可愛いよ👋

史:うふふ

絵:じゃあママね今から美味しいご飯
作るから待っててね

史:しいちゃんもいく…

史緒里は母さんの後を追う

絵:史緒里は危ないからダーメ

史:えーやだやだやだやだやだやだ

バタバタバタ

〇:史緒里兄ちゃんと遊ぼ

〇〇は史緒里を抱っこする

史:うわぁぁん😭

ギュッ!

〇:よしよし

〇〇は何とか史緒里を泣き止ませて
遊んだ

絵:2人ともご飯よ

史:まんま!

〇:ご飯食べようか

史:(。_。`)コク

〇〇は史緒里を子供用の椅子に座らせ
ご飯を食べさせる

〇:史緒里アーン

史:あーんもぐもぐ

〇:美味しい?

史:おいちい!

〇:そっかそっか良かったな👋

史:もっと!

〇:はいはい笑

その後も史緒里は食べ続けた

食後

史:ウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ

〇:お昼寝の時間かな?

史:にぃに…🥺

〇:おいで

ギュッ!

史:Zzz…

史緒里は〇〇の胸に顔を埋めて眠った

〇:今日も沢山遊んだね👋

史:Zzz…

〇:明日も沢山遊ぼうね

史:あい…Zzz…

〇〇は史緒里を寝室に運び
一緒に眠りに付きましたとさ

〇史:Zzz…

絵:あらっ可愛い

パシャ📷✨

絵:ほんと2人とも可愛いよ👋

Finish


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?