新撮影機材導入、新1脚を使う(キビタキオス)夏鳥。

画像1 前から持っていた1脚のビデオ雲台をアルカスイス互換性に変える為に購入。
画像2 雨に日に購入した、雲台がアマゾンから届きました、年齢的に手持ちがきつくなってきました。
画像3 届いた中身は、本体のアルカスイス互換の雲台と6角キーとシュー2個が入っています。
画像4 ベルボンの1脚Neo pod 8にアルカスイス互換の雲台を取り付けました。
画像5 カメラ付いています、アルカスイス互換のシューを、1脚用に魔改造します。
画像6 此方が、魔改造しました、シューかなりスッキリな感じがします、軽いです。
画像7 レンズをズームアップした所、良いですね、思い道理に出来ました。
画像8 528のホームグラウンドの、遊水地に新1脚の撮影デビューです。
画像9 いきなり、夏鳥のキビタキの撮影が出来ました。
画像10 凄い、ラッキーな事です、目に前に夏鳥のキビタキが居ます。
画像11 何が凄い事かと言いますと、今季キビタキは、初撮りです。
画像12 1脚の使用も中々なもんです、これからは、1脚と3脚は離せません。
画像13 撮影機材、a6700+SEL200400GM+新1脚使用。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?