プッチ観光(、、、、?)。

画像1 プチ観光に行きます、さてここは何処でしょうか?、わかるかな。
画像2 そうです、三島スカイウォークに来ました、大人1,100円 中高生500円 小学生200円
画像3 東の展望台からの撮影、天気薄曇り、風が少し吹いていて気持ちがいい。
画像4 薄曇りの為、富士山が薄らと見えます、見えますか?。
画像5 では、歩いていきます、観光客はこの時はあまり目立ちません、全長400を渡ります。
画像6 途中まで渡って来ました、チョット観光客が少ないかな~。
画像7 沼津の町が見えてきました、進行方向から左です、幅が1,6Mすれ違いは良いです。
画像8 丁度、真ん中位で、下を覗いて撮影、川が流れているのが分かります。
画像9 川の流れの上流を見ると、滝が有りました。
画像10 チョトした光景が良いですね。
画像11 漸く西側に着きました、片道10から15分位かかるそうです。
画像12 西側の風景、アジサイ祭りをやっているようです。
画像13 日本中ここしか食べることが出来ない特別なスカイウォークソフトクリームを。
画像14 入場する時に50円引きの券がもらえます、早速です使います。
画像15 スカイウォークソフトクリームです、味は人それぞれです。
画像16 ここから、ソフトクリーム食べた後、アジサイ祭りを楽しんでいきます。
画像17 山道を登っ行きます、左右にアジサイが咲いています、でもまだまだです。
画像18 ここが、アジサイの群生が見られるところです、色々なアジサイが咲いています。
画像19
画像20 アジサイ祭り、6月8日から7月15日までです。
画像21 綺麗ですね。
画像22 西側の展望台から、では、来た橋を戻ります。
画像23 大自然の中の体験、アクティビティ体験。
画像24
画像25 皆さん出来ます、自分は今回はパスしました。
画像26 ここまでが三島スカイウォークです,撮影機材、a6500+SEL18135+手持ち撮影。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?