スナップ撮影、春1番と野鳥撮影。

画像1 春を代表します、白モクレン。
画像2
画像3 野鳥のキレンジャク。
画像4 多分メスのキレンジャク。
画像5 此方は、オスのキレンジャク。
画像6 オスのキレンジャクでした。
画像7 モチの実、赤が綺麗です、キレンジャクのご馳走か?。
画像8 この花は、何の花でしょう?。
画像9 初夏の果実、🍒サクランボの花。
画像10 カワセにのメス。
画像11 カワセミのオス。
画像12 オスと違いは、メスのクチバシの下側が赤色です。こちらはメスです。
画像13 ハイ、クチバシの下側が、黒色です、オスのカワセミです。
画像14 ここからの画像は、イワツバメです。
画像15 何とか、飛行するイワツバメを狙いました。
画像16 イワツバメは、夏鳥です、ここまでが野鳥の撮影。
画像17 土筆が出てきて可愛いです。
画像18 モクレンの色でしょうか、春を感じます。
画像19 紫色も良いですね。
画像20 桃の花かと思いますが。
画像21 確かではありません。
画像22 春を感じています。
画像23 芝桜の種類でしょうか?、花1輪。
画像24 クリスマスローズ、綺麗ですね。
画像25 バラ、優雅です。
画像26 この花がは、名前が分かる人は?、秋に食べています。
画像27 ツルで分かりますか、そうです、秋の味覚アケビの花です。
画像28 自宅の、🌺ハイビスカスの花が咲きました、撮影機材、a6600+SEL70350+手持ち撮影。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?