見出し画像

🔥実戦編🔥【競馬予想は東スポで十分‼️厳選レースの見つけ方】

それでは、

今まで公開してきた秘伝を参考に、
(秘伝?タレじゃないんだから ※心のつぶやき)


【厳選レースの見つけ方】をさっそく、
実戦して見るわよ~🔥🔥
(オネエ風に)

※秘伝の公開予想を見たい方は、下記へお願いします😀

    ↓

(初回 秘伝①)
https://note.com/525144/n/ndd52a20f66bf

(秘伝②)
https://note.com/525144/n/n57ba3cc65bfb


バンバン勝てるときも🎯、
お財布つんつるてん🚫のときも、

私「うっかり要助」が、楽しく競馬をやってる姿を秘伝(?)でバンバン見せていきます😀


うまくいっても、
いかなくても、

言い訳せず、
結果を追い求めていきます("`д´)ゞ


この競馬予想を、

大きく寛大なお心で見ていただける方も、
失笑してバカだね~という目で見てしまう方でも、

どうか一緒に競馬を楽しんでいきましょう😀


一つくらいバカな予想があること、どうかお許し下さい。

真剣に、全力で、バカを頑張ります😀

まず、

一日を通して全レースの中から・・・、

と、言いたいところがどっこいでしたが、
それは次回、どこかで披露するとして、


今回は各競馬場の「メインレース」で実証してみましたいやメインレースで実証させて下さい🥺🥺🥺 今回だけでも・・・😧


本来は、一日のレースの総レースの中から「厳選レース」を見つけるのが本筋のはずなんですが、今回は華やかにメインレースでカッコつけさせて下さい。m(;∇;)m


【東京11R エプソムカップ】

血統、騎手、調教のバランスをチェックマーキング🔥

8番アルジャンナで3着内率はかなり高いのがわかる。血統、騎手、調教状態が抜群。
ルメール人気で悲しいが軸はここから。

さらに、動き抜群、

3番ヴェロックス、7番ファルコニア、9番ヤシャマル、15番ザダル、16番シュリ

さらに、新聞のチェックマーキング通りに

2番マイラプソディ、10番ワンダープチュック、13番サトノフラッグを抑えて完成🔥


【中京11レース 三宮ステークス】

ここは、12番サンライズホープと、16番ダイアナブライトがバランスが良い。
血統は12番が最高潮❗騎手だと16番松山と、8番福永が最高潮❗

調教は、1番エアウィンザーが最高だが、7歳でダートは厳しいとみてここは、無印。


12番サンライズホープを軸。

あとは、新聞のチェックマーキング通りに、

3番タマモ、7番ミヤジ、8番サクラ、11番メモリー、13番サトノ、14番マイネル、15番シュダル、16番ダイアナで勝負🔥

10番マリオマッハーもよかったが、
ペースが落ち着くとみて後方一気のこの馬は今回は無印。


札幌 メインは簡単に。

ケープコッドと、カレンモエで軸は迷う。

カレンモエは断トツ。しかし、騎手が北海道で騎乗が無い鮫島なのが痛い。小倉や福島実績があるので、それを信じる。

逆に、ケープは札幌抜群の吉田隼。

本当に軸は迷うが、先行馬がかなり揃っているが意外に超ハイペースにはならないとみて、

◎カレンモエから❗

意外に4~5番手あたりからの競馬でも、逆に功を奏する可能性が高いと見ている。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?