見出し画像

五感の閃

Lil かんさいさん、結成5周年おめでとうございます!

4周年おめでとう、の文章を書いてからもう1年経ったなんて、月日が経つのは早いものですねえ。

1年、いろんなことがあったね。本当にいろんなことがあった。楽しかったことも、悲しかったこともあった。いろんなことが変わってしまった2023年、やるせない気持ちにだってなったし、それはファンだけじゃなくて、むしろファン以上にタレントのみんながそうだったってことも分かっている(つもり)。けれどLil かんさいのみんなは何も変わらない笑顔でそこにいてくれて、わたしはそれにとても救われていた。

きっとLil かんさいさんが思っている以上に、Lil かんさいさんのことが大好きな人はいーーーっぱいいる。わたしだってそう。変な言い方かもしれないけど、良かったらそのことを知っていて欲しいな、と思う。良かったら、それを数あるエネルギーの小さなひとつにでもしてもらえたらな、と思う。

Lil かんさいさんを見ると、いつでもきらきらと輝いている。それはパフォーマンスだったり、身にまとった衣装だったり、5人にしか出せない仲の良さだったりいろいろあるけど、ああいま、命のかけらが輝いているなって思うことがあります。すべてをかけてわたしたちの前に立ってくれている、そのきらめきがまぶしい!どんなことがあったって、いままでわたし達に見せてくれていた素晴らしい景色は色褪せることなく、ずっと輝いたままです。きっとこれからもそう。
がむしゃらに、目の前の出来事にただひたすら向き合うその姿にどれだけの大きな気持ちをもらったか!いまこの瞬間、5人の閃きが永遠になってくれたらとどれだけ願ったか!どうやったら伝えることができるかな⋯⋯

5人が5人でいてくれるから、わたしはLil かんさいさんのことが好きになりました。ただのひとりのおたくが言うにはおもっくるしい願いだけど、どうか、100年先の未来も、5人で駆け抜けてほしい。5人が5人でいてくれるなら、もうほかになにもいらないよ。

アイドルになってくれて、ありがとう!
どうかこれからも、すこやかにお過ごしください。

そして彪太郎くんへ、銀河一幸せになってね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?