見出し画像

満天の空

岡﨑彪太郎くん、20歳のお誕生日おめでとうございます!

彪太郎くんのお誕生日をお祝いできたのは今回で3回目で、それほどの期間、彪太郎くんを応援できていることが幸せだなと感じています。

定期的に彪太郎くんが『DAN DAN 心魅かれてく』を歌っている映像を見返しながら、彪太郎くんがいかに尊い存在であるかを噛み締めています。

彪太郎くんはいまなにをして過ごしていますか?
なんだか最近は、彪太郎くんが笑っていてくれるならもう何でもいいやという気持ちになってきました。
たとえもうわたしの目の前に現れることがなくなっても、彪太郎くんが幸せならそれでいいとさえ思っています。

が、

それはそれとして、わたしは彪太郎くんのアイドル姿が大好きです。歌声が、ダンスが、立ち居振る舞いが、大好きです。
関西ジュニアの先頭に立つことが多くなった彪太郎くんの背中はとても頼もしくて、かっこよくて。指先ひとつとってもほれぼれしてしまうくらい魅力的でした。あけおめ2024の『Game of Love』で見せてくれた彪太郎くんのしなやかな手がいまでも脳裏に焼き付いています。

彪太郎くんの役者としての姿が大好きです。お芝居が、まなざしが、姿勢が、大好きです。
ソウシ先生として生きた2023年の夏、彪太郎くんにとってどんな夏でしたか?わたしはいまでもソウシ先生のことを思い出すと胸がぎゅーってなります。ソウシ先生がたしかに生きていた瞬間を見届けることが出来たあの時間は、わたしにとって掛け替えのない時間でした。

ハマダ歌謡祭からも、単独ブログからも、めざましじゃんけんからも、an・anからも、夜のブランチからも、六本松サテライトからも、Livejackからも、一富士茄子牛焦げルギーからも、ベトナムのひびきからも、このほかにもたくさんたくさん、ほんとうにたくさん、19歳の彪太郎くんから宝物をもらいました。

どうか20歳の彪太郎くんのことも、変わらず見つめていられたらいいなと思います。21歳になって、22歳になって、そうやって時を重ねて、彪太郎くんが銀河一素敵なアイドルになって、真のひらパー兄さんになるその日まで、舞台『ロミオとジュリエット』の0番に立つその日まで、その歩みを、背中を、横顔を、見つめていられたらいいなと思います。
20歳という節目を迎えた彪太郎くんが、さらに飛躍するそのひとつひとつの過程を、すべてすくいあげて大切にできたらいいなと、思っています。

どうかこの1年が、彪太郎くんにとって素晴らしいものになりますように。大好きなあなたが、大好きな人達に囲まれて笑って過ごすことができますように。楽しいと思えることを、心から楽しむことができますように。
その姿をわたし達に見せてくれるのなら、これほど幸せなことはありません。


ア〜〜〜❗️❗️❗️彪太郎くんがピアノを奏でる姿、毎秒見つめていた〜〜〜い❗️❗️❗️単独、頼みましたよ〜〜〜❗️❗️❗️20歳の彪太郎くんは、どんな姿を見せてくれるかな〜〜〜❗️❗️❗️
彪太郎くん、今日も銀河一大好き〜〜〜❗️❗️❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?