寝られないなら、賭けの一つでも。

『ボカロ三昧2』…。
今のところ判明している収録曲が、『フォニィ』と
『いーあるふぁんくらぶ』。
さて、ここにwowaka楽曲が入ってくるのか…??
賭けてみない??
前作の『ボカロ三昧』が出たときには、まだ発表されていなかった楽曲で固めてくるなら…。
『アンノウン・マザーグース』なんて、ありそうじゃないか…。ヒトリエのセルフカバーもあることだし、バンドアレンジできない、というわけではなさそう。むしろ「和」っぼくないから…。
意外とありなんじゃないかって思う。

※予想外したら、盛大に鼻で笑ってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?