あたまがいたい

あたまがいたい。
読みかけの『暗号解読』も『哲学探究』も手につかない。音楽なんて聞いてられない。
ヒトリエも和楽器バンドも、1番すら厳しいや。
料理も面倒臭いなぁ…。
好きなものが、だんだん減っていく。
楽しかったことが、どんどんつまらなくなる。
それでも、不思議と文章だけは書ける。
考えもせず、吐き出しているから、だ。きっと。
noteは更新する気になっても…。
『ぽんぽこ』の解説は一向に進まない。
「2人で岡田斗司夫をぶっとばそう」って発破かけられたのに…。何をやってるんだろね。

私はきっと30まで生きられない。
25を過ぎたら死ぬしかない。
だから、だから、
言葉の数がまだ尽きない内に、
言いたいことを全て、
語りたいことを全て、
伝えておかないと。
そうしないと、私には何も残らない…。

さて。
そろそろバファリン大先生にご登場頂きますかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?