見出し画像

ハイスピードな人生を歩む覚悟

お久しぶりです。
幸芽です🐇💗

本日は

ハイスピードな人生



について
お話していこうと思います。


"ハイスピードな人生"

私の目指す人生そのものです。



夢や願いを叶えるためには
どんな事でも

行動する

は必須だと考えます。


ですが、

👉🏻いつするのか

は自分で決めること。


『○○ができるようになったら』

『○○な自分になってから』



そんなふうに言っているから

夢や願いを叶えられない。


いつまでたっても

【○○な自分】

になれないのです!



【○○な自分】
になると決めたなら

本気で
そうなるための努力をするべき。

だと、
私は思います。



本気で○○になりたいのなら


【まだ○○でない自分、現状】

に甘えて何もしないのではなく、


○○な自分になる
"覚悟"をもち

本気で行動すべきです。



本題と少し逸れてしまいましたが、



            ○○な自分になりたい!


それはいつですか?




○歳になったら。
○○ができるようになったら。




そんなふうに先延ばしにしているのは

他の誰でもない自分自身。


今叶っちゃダメですか?
叶うなら、早い方がよくないですか?

願うだけで
叶った気になっていませんか?


『本気で叶える覚悟』


は、していますか?



例えば

年齢、職業、住んでいるところ
憧れているもの

が同じ人がいたとして。


もしその人が
「○○な自分になりました!」
と知ったとき。

どんな気持ちになりますか?

そんな気持ち
味わいたいと思いますか?



時間は有限。
"今"が1番若い。

心に留めて

変化への覚悟をもち、
行動していきたいと思います。




実は私、
昨日で21歳になりました。

年齢的にも
もう大人

思い描く自分像
憧れる世界

がある以上、

そうなるための努力を惜しまず
責任ある行動を
していきたいと思います。


これからも
○○な自分になるべく、
行動と経験を
重ねていきます!




ここまで読んでくださったみなさま
ありがとうございます💕

これからよろしくお願い致します🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?