見出し画像

【BeautyJapan2023出場者へ 初代ファイナリストより】

こんにちは‪🌱‬
幸芽です。

BeautyJapan山口広島大会2023
エントリー開始しました✨

BeautyJapanは
・年齢制限なし
・身長制限なし
・未婚既婚問わず

誰でも出場する権利があります!!

BeautyJapanは学生も定年後も出れる

私がBeautyJapan山口広島大会に出た理由
「なんとなく」
「出てみようかな」
でした 笑

でも今こうして準グランプリをいただき
日本大会まで出場することができています。

エントリーした、5月の私では想像もつかなかったことです。
あの頃は

やりたいことやって満足できたらいいや
20歳の記念(?)
グランプリとるような人とは話もしないんだろうな
誰とも話さないかも
日本大会とかべつに興味ない

でした。

そんな私がエリア大会では準グランプリ
そして日本大会ファイナリスト

学生の私がこんな大きな世界に出るなんて誰も思ってなかったですよね

BeautyJapanは誰でも輝ける場所です。
学歴も綺麗な顔も必要ありません。

出る理由はなんでもいい
出たいなら出ればいい

絶対にいいものが待っています。


準グランプリとったから言えるんだ
もともとすごいから


そう思いますよね。

私もこんな文章を読む側の立場だったらきっとそう思います。


だけど私は ごく普通の女の子
まだ社会人じゃないし
キラキラした仕事をしてる人でもないし
なーんにももってないです。
将来の夢なんて小中学校も高専(今)も
ずっとなかったです。
大会期間中も就活中で周りがみんな就活先が決まってる中
私は決まってなかったです。

だけど私が準グランプリなんです。

私にはなにもない。
いや

「何もない」が私にはある。

ただ、大会まで自分と真っ直ぐに向き合い
なりたい自分を描き続けてきた。

ファイナリストのみんなが仲間でした。
コンテストなんてバチバチ💥って思いますよね


コロナの影響で辞退せざるを得なかった仲間もいます。
それを悔しくて号泣するコンテストがどこにありますか?

BeautyJapanはそんな大会です。


迷ってる時点で1歩目を踏み出しています。
2歩目を踏み出しませんか?

BeautyJapanが待っています

2022/9/7
幸芽🐇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?