見出し画像

誰でも出来る❣️効果抜群すぎた【運を動かす方法】

こんにちは🌱
幸芽です🌸


『葉月のひとこと。』
に寄稿させていただいてます♪




今月も日々の学びをひとこと
みなさまにお伝えできたらと思っておりますので
よろしくお願いいたします😌


今回もよろしくお願いいたします🥰


本日は

誰でも出来る、
運気上昇のきっかけのつくり方

について🌸



※投稿準備を始めてから運気が爆上がりで…
この記事は再々提出までしました🤣




まずは
あまりにも、

●運も気も滞っていた話


私の務めるエステサロンは
営業時間が20時までなので

定時に上がれても帰宅が20時過ぎ。


片付けなどが残っていると
退勤時刻が21~22時になることも
珍しくはありません💦




最近は仕事が定時に終わらないこと続き、

21~22時 終業
21~22.5時 帰宅
(➕PC副業💻 ➕週1~2 家庭教師)
翌朝 9時出勤

これが私にはハードスケジュールで、💦

休みの日も午後まで寝ていたり😪
午前中に予定があっても帰宅して夕方まで寝ていたり😂


心身ともにストレスが溜まっていたようです…



➕実は現在、昇格を目指していて…!

(こんなに早く昇格を目指すことになるとは、、
日々ご指導くださる先輩方に感謝です🥹✨)

1月〜3月の売上によって昇格が決まるのですが
2月はなかなか結果が出ずに
どこか焦っていました💦



すると、お恥ずかしいのですが
心が追いつかず

何も手につかない、廃人のような生活…🧟‍♀️
になってしまっていました😂






やる気が起きず、21時頃帰宅して
ご飯も食べす寝落ち…

など仕事か睡眠か
しかしていなかったため
→余計に心に潤いが足りず、

負のループに🌀





これが東洋医学でいう、

【気滞】

でしょうか🥹



今回は

そんな私が
たった一日の行動で!

運の滞り、気の滞り
から抜け出したきっかけを
お話したいと思います!



(誰もが出来る、誰もがしたことがあること
なのでぜひ実践してみてください✨)


※単品購入は割高となっています。
気になる記事が2つ以上ある方は
今月中の月額購読がおすすめです✨️


目次

●運も気も低下していた話(上記👆)

●運を動かすためには

●翌日実際に起きた幸運🍀

●この記事を再々提出した理由
"あまりにも運気が上がりすぎた🤣"

●大切なのは【良い運】を巡らせること

●"ゆる〜く結果を出す"性質に沿って生きよう💫

●~余談~ コミュニケーションの学び

●まとめ



✔何をするにもやる気が起きない…
✔理想に体力が追いつかない💦
✔前はもっと楽しく頑張れていたのに🥺

という方はぜひ参考にしてみてください✨


それではよろしくお願いいたします☺️








~運気を上げよう~

●運を動かすためには


【運】

とはそもそも目に見えないものですよね。

目に見えないもの、形ないものを動かすのは難しい💦




ですが、

簡単に!誰でも出来る!
運の動かし方があるんです✨



運を動かす =


ここから先は

2,509字 / 3画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?