見出し画像

❤︎ すとぷりのみなさんへ ❤︎

すとぷり7周年おめでとうございます🍓♡

すとぷりのみんなと過ごしてきた時間は何にも変えられないくらい楽しくて、ずっと笑顔になれるそんなすとぷりというグループが7周年を迎えたと考えるとすごく考え深いなと思ってます(-‧̫ -`ᐡ)


2022.6.4 去年の周年記念は5人で迎えた周年記念でした。すごく寂しくて、やるせなくて、5人自身も思ってたんじゃないかな。

今年は6人で迎えられたらなー!って思っていたけど叶わずじまいで迎えちゃったけど、それでも私はすとぷりというグループが最高に大好きだし、これからも応援し続けたいなって思ってます( ՞. ̫.՞)🩵


裏で すとぷりを支えて、たくさんの事を届けてくれるなーくん。

最強に面白い動画を届けて、リスナーさんを笑わせてくれるジェルくん。

メンバーのことをしっかり見ていて、優しく包み込んでくれるさとみくん。

毎日動画投稿をしてくれて、言葉の届け方が真っ直ぐなころんくん。

すとぷりの音楽を24歳ながらつくり、届けてくれるるぅとくん。

言葉の届け方がきれいで、今ではMCをしてすとぷりを引っ張ってくれる莉犬くん。


6人それぞれが良いところを持っていて、それが輝いている6人が集まってとても素敵なグループになったんだろうなって思ってます( > ·̫ <⸝⸝ᐢ)

たくさんの批判があっても負けず、前に進んでくれる6人が大好きです(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪

不安なこと、苦しいこと、楽しいこと、どんな事も分け合って一緒に進んでいこうね՞・֊・՞♡


すとぷりと8年目も一緒に歩めますように💍🩵
これからもずっとずっと応援し続けるし大好きです。

大好きなグループへ。
これからもどうぞよろしくね🫶🏻🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?