見出し画像

‪‪❤︎‬ デーモンロード ‪‪❤︎‬

ころんくん素敵な歌ってみたをありがとうございました🐜♡

0:17~ スタートからの勢いが迫力あって始まりの「ぷ」の発音が良すぎてびっくりしました。始まりからちょー綺麗でした😭🩵その後の「バック・どうした・明日・合間」で上がるところもさらっと言ってはっきりだったのでころんくんちょーかっこよかったです( т ̫ т)♡
その後の「儚き」の言い方がめっちゃ好きでした。
「アップ・ますか・谷が」の上がるところももちろんすぎでした🧏🏻‍♀️♡

0:27~ 「夢を見てる」のハモリがほんとに綺麗で高音のハモリが若干機械まじりなのがさすがの工夫でした( / ̫ т )♡
そしてその後の歌い方そしてハモリがほんとに綺麗で綺麗で仕方なかったですまじよかったです🥲🩵

0:38~ 「そのまま」の音程が上がっていきかつ力強くなってるところがとっても鳥肌です(´っ ·̫ - )
その時の高音と低音のハモリもあって余計あったのかなって思ってます。

0:40~ その後の高音かつ感情が入ってるところもすきです😭😭♡好きなところで言うと「じゃないわ」の高音がまじ好きで仕方ないですほんとにすきです😭😭綺麗すぎてびっくりしました鳥肌‼️「ないわ」も同じく綺麗すぎて鳥肌でした🫨🫨🫨

0:50~ 急に力強く入ってくるところがほんとにギャップですごく好きでした。「芽生えたら」で少しずつ離れてくところがすごくかっこいい‼️英語の「GO give me all」の言い方もすごくさらってと言っていて天然水×さらっとだったので消えていく感覚でした🥹🩵でもハモリは抜けてないところまじかっこいい。

1:00~ 「ダイスロールは」ははっきり言ってその後の「1度だけ」の言い方がたくさんあってこんなに言い方がばらばらでも音程が合っていればきれいにハモるんだなって深く感じたところでした🫣♡その後の「SHOW TIME」ロングトーンもがちで綺麗で透き通ってました( т ̫ т)♡「SO FLY」で音が高くなってまたここでくるロングトーンもすごく綺麗でした😭😭🩵
ロングトーンどちらも低音がまざっていてほんとに綺麗ですごかったです😭♡

1:14~ 「馬鹿どもレイダー」の強く優しくの言い方がとても素敵でした。その次からハモリが強く入ってくるところがぞわーってきてすごく素敵。

1:19~ 「発せよいっそ」の低音のハモリが強くなるところも音の合わせ方がほんとに綺麗ですごかったです😭😭🩵

1:22~ 台詞で少し声が乱れる感覚??の「最後はきっと」の「さ」がすごくかっこよかったです🥲🥲🩵
「忘却のプレイBACK」の「BACK」で突き放すところもすごく素敵でした。

1:29~ 落ち着いた「魅せる」がすごくイケボでかっこよかったです。その後パラサイトでもある少しメンヘラ?ヤンデレよりの声の上がり方がすごくタイプです。

1:34~ 「止まらない」のハモリ鳥肌もんですほんとにかっこいい😭😭🩵その後もハモリが綺麗で鳥肌でしたт  ̫ т「マリオネット」の言い方が好きです。、

その後のまたリピートされる声の上がり方、ハモリがほんとに素敵でころんくんなりの表現がすごく鳥肌でした( ͒ •·̫• ͒)♡(「幸せな」の言い方がめっちゃ好き‼️)

1:52~ 「遠くに遠くに~」からの透明感、天然水と言われる理由が全て詰まってるとこだと思いますほんとにすきでいっぱい😭🩵落ち着いたハモリもあってすごく素敵でした‼️英語のところの言い方ほんとに好きで仕方ない🥲🥲♡ちょーぜつ高音のハモリがころんくんの声を引き立たせてる気がしました🧏🏻‍♀️♡

2:02~ 「一つだけ」どっかのASMR配信者かと思うくらいのイケボで囁きで歌声でした。私の1番好きなポイントです‼️すき‼️イヤフォンで聴くと余計感じるところがあるのかも🫨🫨♡

2:03~ ラスサビ‼️迫力ありすぎてぞわーって来ました急な高音さすがに綺麗すぎる😭😭🩵めっちゃよかったです始まり方‼️若干聴こえるハモリが綺麗で主に聴こえる声と全てがマッチしてがっちゃん‼️ってなりました😌🩵
ころんくんの全てが重なったように感じます(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪

2:13~ 「1度だけ」の落ち着き抜いた言い方がほんとに心を落ち着かせてくれるようなそんな声でした。

2:14~ ここからのロングトーンめーっちゃ綺麗‼️終わってしまいそうな所でラストくるこのロングトーンの迫力、ハモリがほんとに綺麗でした。力強く綺麗なロングトーンはころんくんの唯一無二の技な気がしてます( ՞. ̫.՞)最後の上がってくロングトーン好きです。

2:25~ どんどん歌うにつれて力強くなってくところ、ハモリがどんどん増えていくところ、どんどん声が高くなり「BACK」の高音で終わるかと思いきや「ははっ」って笑ってかっこよくしめるところ。


今回の歌ってみたも最高に惚れる歌声でした。
素敵な歌ってみたを届けてくれてありがとうございました🧏🏻‍♀️🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?