見出し画像

❤︎ 愛するころんくんへ ❤︎

2023.5.29 をもってころんくんは27歳の人生の幕を開けました。


26歳の人生は楽しかったかな(՞ . .՞)?
もちろん辛いこと、苦しいこともあったと思うけど、思い返せば貴方にとっては成長もありのとても素敵な1年だったのではないかなと思っております՞・֊・՞♡


去年はたくさんの事があって、辛いこと、苦しいこと、もちろん楽しいこともあったとおもいます。
そんな中、嫌な顔せず楽しいを届け続けてくれてほんとにありがとう。

どれだけ貴方に救われ続けたのか数え切れないほど貴方に沢山救われました。

ずっと続けてくれてる動画投稿。貴方が毎日投稿して下さる動画で何度笑ったか、笑顔になれたか。

今では生活の1部になっているころんくんの動画はほんとに日々生きる私の生きる糧になってます。

アルバムのレコーディング、アリツア、番組の収録、去年、今年のビッグイベントであるこの3つ。そして他にも動画投稿や歌みたのレコーディング、放送などほんとに忙しい日々を過ごしていたと思います。

私たちには言っていない他の作業、お仕事もされていたと思います。
ほんとに感謝しても感謝しきれないです😌♡
いつもありがとう。

ころんくんが生まれた27年前の今日。
まさかこんなにも沢山の方に愛され、親しまれる存在になるとは誰もが思っていなかったでしょう。

沢山の方に愛されるころんくんが本当に幸せそうで、にこにこして輝いているころんくんがほんとに可愛くてかっこよくて、ころんくんに出会えたことがほんとに奇跡かつ、運命なんだろうと思いました。

ころんくんに出逢えてよかった。
そう深く感じておる私でございました。

“ 教師 ”という道を進むことも出来た。
それなのに“ ネット活動 ”という道を選んでくれてありがとう。

もしころんくんが“ 教師 ”という道を選んでいたら、私ところんくんが出逢い、好きになることはなかったと思います。

“ ネット ”という場所が、ころんくんと私との縁を結んでくれた素敵な場所で、こうしてころんくんに好きを届けさせて頂いて“ ネット ”という場所がなかったらころんくんに出逢えなかった。

この出逢いに感謝だな~~と感じております。

ころんくんは「 ただの一般人 」と言っているけれど、
ころんくんはかっこよくて私にとってヒーローだよ。

この道を選んでくれてありがとう。
ころんくんの選んだ道は正解の道だった。
胸を張って思ってくれたら嬉しいな💍🩵

これからも『 ころん 』という活動は続いてくと思うし、大変なことも沢山待ち構えていると思います。
挫けそうだったときはリスナーに頼ってね。
いつまでもころんくんのことを応援してるしころんくんが1番だよ🖖🏻♡

これからもころんくんと人生を傍で見ていきたいし、一緒に歩んでいきたいな。
無理せず程々に頑張っていこうね🥹🫶🏻

愛するころんくんへ
いつも楽しいを届けてくれて、幸せを届けてくれてありがとう。
ころんくんに出逢えてよかった。
生まれてきてくれてありがとう。好きを届けさせてくれてありがとう。

お誕生日おめでとう。これからもずっと愛してる。

り ん り ん だ ぅ だ ぅ ? より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?