見出し画像

悔し泣き

みなさん、お久しぶりです。
兼子です。

みなさんは最近はいつ悔し泣きをしました??

一生懸命がんばったからから悔し泣きがあると思います。
会社の営業成績ために目標をもつ人、
自分のために目標をもつ人など様々。

誰かのために頑張れる人も尊敬するし、
自分の目標をもって頑張る人も尊敬です。

目標をもって頑張ったからこそ、達成していなくても、悔し泣きってあると思います。

最近、ワールドカップを観ることが多い毎日ですが、
今年が最後の出場かもとか、本気で母国のこととか考えて、
一所懸命な人を観てると、本当に勇気を与えてもらいます。

自分が本気で頑張るからこそ!
今年ももうあと一ヶ月!
悔いがなく過ごしたいですね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?