見出し画像

gol.×TSUBASAに行ったのだ の巻

直筆サイン入りのキャンバスが買えて…うれしいっ


なにィ!

3つ――

これ直筆サイン入りにもかかわらず、プレミア価格がなくてたった4000円 すごすぎて 感動しすぎて……
20kは堅いでしょさすがに何個も手に入れられなくってよ〜(節制お嬢様)と思いつつ値段を聞いた時の私の驚愕の顔、見せてあげたい 総額ほぼ変わってないが

めちゃくちゃどれにしようかなぁ〜!? って悩みまくったすえに、ライバルを並べまくりたくなって――
はい――

Q.なんで日向さんがいないんですか?
A.あの、あの…(しどろもどろ)


うおおおおおおおおお!!


シャツも買ったーーーーかわいーーーーーうおーーーーーーーーー

わたしは158cm42kgですがこのくらいの体型なら子どもサイズ150がぴったり
子どもサイズじゃないほうはメンズ向けなのかかなり丈が長いから、合ったサイズが欲しい人は子どもサイズのほうを探して見てもいいとおもいます
大人向けの方もMだといいかんじでした


グッズまで買ってる!! さいきんちょっと双子がアツくて
めっちゃデカいスマホリングも悩んだけど、今のわたしのスマホ仕様が気に入ってるからやめておいたミ

は〜楽しかったよ〜


3月にキャッツバに来てからの夢(え? 全国制覇?)である「ゲームフルコンプ」「ソフビを買う」を叶えたが
これでまた一つ、「直筆サイン入手」も叶ったぜ

次はいつかセル画を買いたいぜ!

ジャンプファミコン、メガドラミニもあるよ!
攻略本でテクモ版2と3をみたことないんだけど、存在してないんですかねえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?