願いを叶える365の方法🌹46日目

46日目(詳しくは9/1のノートを見てね♡)

あなたは意識である。エネルギーである。波動である。電気である。ソースエネルギーである。あなたは思考の最先端にいる。最初は奇妙に思えるかもしれないが、自分自身を波動の存在として受け入れると助けになるだろう。というのも、あなたは波動に基づく宇宙に生きており、この宇宙をつかさどる法則は波動を基盤にしているからだ。


🦜ことり室長の感想🦜
わたしたちは、波動に基づく宇宙のなかの地球に生きているんだ。意識であり、エネルギーであり、波動であり、電気であり、ソースエネルギー‼︎でした。
肉体を持った、個人としてのわたしが強くなりすぎると、いいとか良くないとか…そんな二極の世界にどっぷり浸ってしまう。いろんなことは、電気だし波動だし、エネルギーだし‼︎そもそもソースエネルギーだから、ちっちゃいことは気にするな!
ワカチコ♡ワカチコ


🧙‍♀️ことりのつぶやき🧙‍♀️
この三次元…相手がいるように見えるから、ややこしや〜‼︎
結局、相手を通して自分を見てるんだけど、相手がリアルすぎて…ほんとうは自分しかいないのに、自分さえもいないのに…自分が人生を全て、コントロールしているかのように思ってしまう。こんな日は、とりあえずオモシメスママ♡かんながら。と言って、早めに寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?