願いを叶える365の方法🌹43日目

43日目(詳しくは9/1のノートを見てね♡)

「引き寄せの法則」を理解すれば、自分の人生に起こるどんなことにも驚かなくなる。自分自身の思考のプロセスを通して、一切を自分が招き寄せたことを理解するからだ。思考を通して招き寄せないかぎり、何事もあなたの人生に起こらない。


🦜ことり室長の感想🦜
すべて自分が…この人生が、自作自演なんだと気づくと、ほんとにコントに思えることがいっぱい(〃ω〃)
たまに、ひとのせいにしたくなるー‼︎だけど、どこまで行ってもわたしがやっている。笑


🧚🏻‍♂️ことりのつぶやき🧚🏻‍♂️
相手が○○だから…って、本気で思っていたころ、相手を変えようと必死だった。
いまは、相手は変わらないし変えられないし、自分が変わらないと同じなんだと知ったら…人生が楽になった。自己完結ができるんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?