スタートの日🌹


願いを叶える365の方法

エスターヒックス+ジェリーヒックス著
を参考に、意識を使って一年後の未来を創っていきます♡
はじまり、はじまりぃ〜(*´∀`*)

この本の帯には『あなたが抵抗しなければ、願いはかないます』と書かれています。
自分のなかの抵抗を外しながら、日々自分に集中していく過程を、みなさまもどうか一緒に楽しみながら願いを叶えていきましょう╰(*´︶`*)╯♡

1日目
わたしたちはエイブラハム。見えない次元からあなたがたに話しかけている。この見えない領域では、言葉は使わない。言葉を必要としないからだ。わたしたちは語る舌も聞く耳も持っていない。けれども、お互いにうまくコミュニケーションをとっている。見えない世界の言語は波動の言語であり、見えない次元の共同体、家族は、意図によって結ばれている。

🦜ことり室長の感想🦜
宇宙は、いいとか悪いの区別は波動によってのみ判断できるようだ。本来、宇宙にはいいも悪いもなく意図した通りに望みは叶う。
望みの叶え方のひとつとして、『意図して気分良く過ごす。』コレでちいさな望みだったら、意外に簡単に叶うよ(╹◡╹)♡

🦉ことり室長の今日の意図🦉
意識で夢を叶える仲間を作る!

みんなの意図もコメントに書いてねー❤️

また明日!


ことり



可愛い❤️
宇宙にオーダーします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?