ブッタボウル作りました✨✨

今日はランチにブッタボウルを頂きました🥗

かわいい💕💕

玄米も選べたけど、リーフレタスにしてかなりヘルシー🍀🍀

こんなのでできたらビーガンじゃなくても大満足なはず💗💗

ということで、夕飯もブッタボウルにしてみました✨

すぐ、影響されちゃう🤣🤣

ブッタボウルというか、ブッタプレートですね😅

下に酵素玄米が隠れています🌾

🍀今日の晩ご飯🍀

🥗ブッタプレート🥗
①酵素玄米
②さつまいもの白練ゴマ和え
③ニンジンに胡麻をかけてオリーブオイルと塩で味付け
④かぶ
⑤わかめのポン酢和え
⑥紅くるり大根
⑦糠漬け 
⑧アボカド
⑨納豆
⑩ごぼうのグリル

お味噌汁

買ったビーガンマヨネーズ

と盛りだくさんのせちゃいました‼️

🥬今日使ったナチュラルハーモニーの野菜🥬
さつまいも、ニンジン、紅くるり大根、かぶ、糠漬けの大根、ブロッコリー、ニンジン、ごぼう

お味噌汁のごぼう

まだまだ、ナチュラルハーモニーのお野菜元気です✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?