見出し画像

何年振りかのどん兵衛🧸

昨日、塾のお迎えに行った息子の手に、、、、

ど、、どん兵衛???


どうしたの??珍しい😅

と聞くとどうやらおまけのクリアファイル付いたらしく、おまけ目的で買ったみたい💦💦

うーん。。。

なるべく、それ系は食べて欲しくないけど、、、、

そういえば、うちの息子は小学生の頃、家族の話の流れでカップラーメンの話になった時カップラーメンを知らないことが発覚💦💦

まあ、わざわざ食べささなくてもとは思ってたけど、旦那さんと知らないのはまずい!!

という話になり笑

ということで小学生の時にカップラーメンデビューをしました😁

でも、その時は美味しい🤣って言ってたけどあれからもそんなに欲しがらないのでカップラーメン系は数える程で家でラーメンの時は自然食品の袋ラーメンでした🍜

なのでカップラーメン系はほんと久しぶり🤣

しかも、半分くれるということで、、、、

実は私もどん兵衛とカップヌードルは大好き💕😘

でもでも、やっぱりあの熱湯をあのカップに直接注ぐのは避けたい💦💦

ということで息子に無断でお皿にうつしちゃいました😅

久しぶりのどん兵衛❤️❤️

めっちや美味しかった🤣🤣

頻繁には食べられないけど、たまーに少しの量を息子と美味しい〜😆😆

って言いながらジャンキーな物を食べる時間も大切な時間です💕💕

おやつでどん兵衛食べたのでまた、食で整えます😁

🍀今日の晩ご飯🍀
①息子が作ってくれたイカとじゃがいものガーリックバター
②サラダ リーフレタス 紅芯大根 紅くるり大根
パクチー
③昨日作った菊芋のナムル
④昨日作ったかぶと油揚げのおひたし
⑤かぶの葉と卵とわかめのお味噌汁
⑥発芽玄米ご飯 糠漬け 昆布と椎茸の佃煮

🥬今日使ったナチュラルハーモニーの野菜🥬
①じゃがいも 今日は久しぶりにパートに出たので息子が作ってくれました🌱ニンニクがきいて美味しかった☺️
②リーフレタス 紅芯大根 紅くるり大根
紅くるり大根初めて頂きました😆断面が赤くてとってもかわいい💕💕
③菊芋
④かぶの葉
⑤かぶの葉
⑥糠漬けの紅芯大根、かぶ

今日も良い1日でした✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?