お財布の整理整頓の効果

お財布は常に綺麗に

とよく聞きます

ちょっとスピリチュアルチックですがお金が戻ってきたくなるようなお財布が良いらしです😅

要するにごちゃごちゃしてなくてスッキリ

レシートは🧾入れない方が良いみたい

お札の向きは揃える

頭を下にすると良いと聞きましたが何だかしっくりこないので上向きしています😅

万札は他のお札とは一緒にしない

カードはクレジットカードのみ

小銭は別のお財布に入れる

あと、なるべく多くお金を入れておくと良いみたい

お財布がそのお金の量を記憶するんだって🤣

まあ、信じるか信じないかはあなた次第👆👆

なんですが、綺麗にこしたことはないしということで実践中です✨✨


ただ、ほぼクレジットカードで支払いをするのでレシートはないと困る💦💦

本当は受け取りたくないんだけど。。。

でもお財布に入れないようにすると、これがかなり不便。。。

でも、金運が上がるならとポーチにレシート専用の収納場所を作りました😅

でも、今までポイントカードや保険証、免許証でおデブだったお財布がかなりスッキリして気持ちが良いです😆

そして最近、携帯を楽天に変えて思った以上に節約になってびっくり‼️

お財布効果かもしないです💕💕

臨時収入にも期待✨✨

🍀今日の晩ご飯🍀
①ほっけ 大根おろし 
頂き物のほっけの冷凍がたくさんあるので焼きました🐟
②納豆と白菜の青のり和え
③作り置きの大根とこんにゃくの煮もの
④酵素玄米 糠漬け
⑤きのこのお味噌汁

🥬今日使ったナチュラルハーモニーの野菜🥬
①ほっけに添えた大根おろし
②白菜
③大根
④糠漬けのにんじんとかぶ
⑤お味噌汁のタマネギ🧅

今日は息子の心雑音の再検査でした。。
異常がなくて良かったです❤️😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?