見出し画像

わがままでいいじゃないか   ええじゃないか

こんにちわ。Syoでーす。

めちゃくちゃ久しぶりに投稿しました。理由は普通にサボったからです。

言い訳がましいけどサボった理由探してみると面倒くさいのとはもう一つ別の一面あると思うのよね。

自分がやりたい事とやろうとしてたことの矛盾

一見意味不明だけどど            これ結構、継続する時に重要だと思うの。   私は最初はまだ何にも知らなかったからビジネスや時事問題書いとけば人来るから頑張ろうとしたよ

でもあとから、別に興味無くなってきたり時事まとめるの大変になってきたりて、本当はもっと自分の思ったことフリーに書きたかったいなぁ

って思い始めたのよ。でも、最初にビジネスや時事まとめるって言っちゃたしなー、急な変更路線できない、でもかと行ってやりくない

自縄自縛ってやつよね。自分で自分を縛る。

これは苦しい。多分、真面目な人ほど陥りやすい。それで結局辞めちゃって、自分はダメだーってやめるんだろうな。まぁ僕もそうなので。

自分勝手でいいじゃないか、他人は他の人に危害を加えられない限り何にも自分には興味を持たない。

自分勝手でいいじゃないか、傲慢でいいじゃないか、他人に危害を与えない限り自分は自由なんだから、他人に対する自分の意識なんて結果残せば全部プラスに向くんだから、自分に対する意識なんて結局不安定⊂((・x・))⊃

最低限の規律は守ってナチュラルに行こうぜ


久しぶりの記事なのに愚痴ってしまいました(笑

今後も不定期に書くのでよかったどうぞ読んでくださいましーー