見出し画像

HLC入会から1か月後のミラクル

こんにちワンこ。

今日から5月突入です。                       本来であれば、明日からこの場所で癒されるはずだったのに。。。。

それだけが私にとって唯一「コロナのバカヤロー!」なのであります。

画像1

4月の始めにHLCのメンバーになってから、あっと言う間の1か月でした。とにかく早くGoldメンバーになりたくて、もの凄い勢いでFBのコメント残したり、奇跡の7日間のアウトプットブログを毎日更新したり、その後もアメブロ、インスタと共にほぼ毎日更新したり。これも全て、長期自宅待機の状況を作り出してくれたコロナ問題のおかげです。。。皮肉な事ですが。

3日坊主=私と言うくらい、熱しやすく冷めやすいのが常でしたが、今は、毎日のアウトプットがとても楽しくて仕方ありません。

そして絶対にありえなーい!はずの「Youtube」デビュー「投資の勉強」も、この2週間の間にあれよあれよという間に実現して、あとはブログと同じように継続させていくことを目標に、ゆっくりコツコツと頑張ってみようと誓ったのであります。

投資の勉強に関しては、ラッキーなことに偶然ご近所に、大きな助っ人が2人も現れ、彼女たちに基礎から直接指導をしてもらうことになりました。

いや、これ偶然じゃないぞ、必然だぞ!

1人は慎重なインデックス投資派、1人はバリバリのデイトレーダー派。  両タイプを同時にリアルで学べるのは、非常に超ラッキーです。

絶対に神様が送ってくれたサポーターに違いない!断言します!

ただ一つこれには1つ大きなポイントがあります。それは、

自分の叶えたい事は、口頭でも、ブログでも、大きく発信することです。

これをしないとサポーターは現れません。なぜなら、神様は忙しいし、いつも沢山の人から頼まれごとをしているので、小さい声もしくは心の中だけでお願いしても聞こえないからです。だから恥ずかしがらず、大きく発信してみてください。

経験者が言うので間違いないです!その効果に、ビックリして腰抜かしても私は責任取れませんので、それだけはあらかじめご了承ください。

Happy Life Cafeに入って、私の幸運度はさらにパワーアップした様な気がします。やっぱり入会して良かった。もっと沢山の人に紹介しなくちゃ。

騙されないように、騙されてください(爆)

と言う訳で、次回は2020年後半の夢とプランを発表したいと思いますので、どうぞお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?