見出し画像

成幸したければ、顔にツヤだよ!

今日も一人さんネタでごめんなさい。

タイトルの言葉は、一人さんがいつもお弟子さんたちにする最重要のアドバイスの1つです。

幸せに成功している人は、みんな顔にツヤがあると言います。

ツヤを出してから、仕事、人間関係が上手く行くようになったと言います。

意味不明だけど、それならば試してみよう!

単純でセッカチな私は、理解するまでの時間がもったいないので、さっそく試してみることにしました。

一応、私”プロのメークアップアーティスト”なので、ツヤ感の作り方はある程度の自信はありましたが、調べてビックリ&ガックリ

全然ツヤ足りてなーい!!!

それからと言うもの、このレベルに達するまで色んな化粧品、クリーム、時にはオリーブオイル顔に塗ったり、色々な方法を試した結果、ようやく数年前くらいから納得のいくツヤを出すことが出来るようになり、会社の人やお友達からも

いつも、ピカピカ、ツヤツヤして、光ってるね。

と声をかけられるようになりました。また海外でも、日本でも全然知らない人に、褒められたり、親切にしてもらったり、今まで以上に、良いことが起こるようになったような気がしますよ。

男女問わず、みんなで顔にツヤ出して幸せな小金持ちを目指しましょう

因みに私が使っているのは

HanskinのPremium BB cream(ツヤ出しにはこのBBクリームが1番)   ExcelのGlow Luminizer                       Bobby BrownのShimmer Powder(品の良いツヤ感が出ます)     ExcelのEyeshadow(パウダーのキメが細かくて目の周りが華やかに)

艶出しメイク1

他にも色々あると思いますが、私にはこれが1番!

分からないことがあったら、お気軽にいつでも声かけてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?