見出し画像

仲間がいるって素敵!

おはようございます。                        日曜日の朝6:00。誰にも邪魔されない時間が平和過ぎて幸せ(笑)    今日も幸せ基準で生きているSakieです。

昨晩は、HLC(Happy Life Cafe)海外メンバーとの初めてのZoom定例会がありました。

FB上だけでのやり取りだった生メンバーと直接話が出来たのは嬉しかったし、とても刺激になりました。

みんな素敵な人ばかりなので、いつか直接会ってお話してみたい!

月一の定例会では、各自が1年後に叶えたい夢「夢ノート」の発表会があって、具体的にリアルな夢を語ってくれました。

私はと言えば、初回だったこともあり、ちょっと自信なさげに語ってしまったので、次回はもう少し具体的にリストアップして発表しなくてはと、少し反省しました。

それにしても、自分の夢を堂々と恥ずかしげなく語れる場と、仲間がいるって、本当に素晴らしい事だと思いました。勇気づけてくれてありがとう。

じぶんの夢は、みんなの夢。                     みんなの夢は、じぶんの夢。

と言う訳で、昨日の実現させる夢の中で語ったYoutubeの継続の話ですが、有言実行で生きている私は、早朝で人が来る前に、お気に入りのパワースポットの公園に行って、初自撮り動画を撮ってきました。

冗談抜きでめちゃ緊張してます。顔引きつってかなりヤバい絵ずらになっていますが、皆さんの今日の笑いのネタ、晩酌のおつまみ用として使ってやってください(笑)

客観的に話し方、表情の作り方を観察することが出来て、とてもいい勉強になりました。

それではどうぞ。「さらし首」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?