見出し画像

Youtube、始めまっせ!

Happy Friday! おはようございます。                 今日も清々しいお天気で朝が始まりました。やっぱり朝の散歩は最高!

朝日のパワーを全身で浴びて、勇気をもらったところで決意表明です。

熟女、Sakie!ついに‟Youtube”始めます!

と言っても、コンテンツなどはなーんにも決まっていませんが、とりあえず「撮影場所」だけさっき決めてきました(笑)。

順番逆じゃない????ってツッコまないでくださいね。

コンテンツの方が重要だということは、充分理解してますが、  

今の私にとって、場所選びはコンテンツよりも重要な要素です。

お気に入りの場所に身を置くことによって、自分のテンションが最高潮に上がるので良いエネルギーが生まれる。そしてその良いエネルギーは、画面を通じて観ている人に伝わるのではないかと思うのです。

せっかくスタートしても、続かなかったら何の意味もありませんものね。

自分自身をよく理解しているからこその選択だと思っています。

と言う訳で、今日はHow to start Youtubeの勉強をするとしますか!

それでは皆さん、良い週末を! 

Love from Texas


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?