Happy Life ‟ノマド生活のプチ体験中”

テキサスからこんにちわ。                      幸せな小金持ちを目指して、毎日幸せ基準で生きているSakieです。

朝から風の強い日で始まりました。                  1か月続く自宅勤務。誰も居ない自宅で、2匹の猫と戯れながら過ごす贅沢な毎日は、憧れのノマド生活のプチ体験をしているかのようです。

長いこと夢見てきた、時間に縛られないこの自由のある生活。体験してみて改めてその素晴らしさに気づき、1日でも早く本格的にこんな生活が出来るように、改めて頑張らないと!と自分に言い聞かせています。

幸せな経済的自由人を目指すにあたってやるべきことの1つ。      自分をまどわす可能性のある余計な情報、モノ、人間関係の断捨離を偶然に実現できてことで、本当に自分に必要なものごとが、面白いくらい突然現れます。捨てないと入らない!をリアル体験してビックリしています。

まだ捨てることに勇気が持てない方、是非騙されたと思って、勇気を持って捨ててみてください。幸せ基準の人生の始まりが待ってますよ。

幸せな小金持ちになるために身に付ける3つの習慣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?